桜を撮りました。 | 渋い大人のビーズアクセサリー/masako

渋い大人のビーズアクセサリー/masako

大人のビーズアクセサリーとオルネフラワーを作ってます。

ビーズ歴 15年 

ビーズアートジャパン大賞2013
審査員奨励賞(フジサンケイビジネスアイ賞)を受賞

オルネフラワー協会認定インストラクター

公益財団法人日本生涯学習協議会技能認定インストラクター

先週、晴れた日に桜を撮りに行きました。

大阪の桜ノ宮にある大川沿いに


沢山の桜の木があります。




なんとか、満開の桜を撮る事ができました。

とても綺麗でした。

お天気も良くて咲き誇る、桜の美しさを

味わってきました。



咲いた桜も素敵ですが

風に吹かれてひらひら舞い散る花びら

音も立てずに落ちる花びら

花の宴の後も余韻を残す花びら

桜は人を何度も感動させる不思議な

花だと、毎年感じております。


今年も春がやって来ましたね。

皆さんはお花見、楽しまれましたか?


自分なりに桜の美しさを撮ってみました。

どうぞご覧下さいね。



高層マンションやビルがある都会の桜です。





右側に小さく、大阪城が写ってます。

お判りでしょうか?





大阪市消防艇 ゆうなぎと桜です。




青空をバックに咲くもこもこの桜です。





空に向かって咲く桜です。





しだれ桜です。 可愛いピンクですね。

マクロレンズでふんわりした優しさを撮りました。





白の桜です。

珍しいので撮りました。




大川のさざ波に桜が華やかさを演出してますね。