とても嬉しい出会い | 渋い大人のビーズアクセサリー/masako

渋い大人のビーズアクセサリー/masako

大人のビーズアクセサリーとオルネフラワーを作ってます。

ビーズ歴 15年 

ビーズアートジャパン大賞2013
審査員奨励賞(フジサンケイビジネスアイ賞)を受賞

オルネフラワー協会認定インストラクター

公益財団法人日本生涯学習協議会技能認定インストラクター

前回のランチ会の続編です。



ちょ~~サプライズの出会いでした。



以前からとてもお会いしたかった方



潜在意識心理セラピスト森口美紀 さんと

お目にかかりまた。


この感激のサプライズをセッテイングして下さった方

女性企業家必須3点応援セットを提供 大阪 兵庫 香園信子 さん

思いがけない出会いをプレゼントしていただきました。


香園さん、有難うございます。



3人でとても楽しい時間を過ごしました。

森口さんはとても聞き上手で暖かく人を包み込む方です。

そして口コミで多くのお客様が森口さんのサロンへ


訪問されておられます。

お話をしているとお客様が信頼されるのが納得できます。

素晴らしいセラピストさんでしたよ。

3人で話に花が咲いて、多くの話題に大笑いしたり

また深い話を聞いたり、沢山の感動をいただきました。

共通する感性で共鳴し合う、素敵な時間でした。

人がつなぐご縁の素晴らしさ、ブログでリアルに出会う楽しさ

ランチ会と感動の出会いと、この一日は私にとって

至福の時間でした。

ほんと!!有難いことです。

記憶に残る一日でした。

また3人でゆっくりお会いしたいです。

場所はインターコンチネンタルです。

とても美しいホテルのコンシェルジュの女性に撮ってもらい

3人で仲良くパチリ!です





笑顔が素敵な森口さんです。

優しいお人柄が出てますねぇ~~。





お二人の笑顔がめっちゃ素敵で

隠し撮りしちゃいましたよ~~。

お二人、とても楽しそうでしょ~~~