先日のランチ会 | 渋い大人のビーズアクセサリー/masako

渋い大人のビーズアクセサリー/masako

大人のビーズアクセサリーとオルネフラワーを作ってます。

ビーズ歴 15年 

ビーズアートジャパン大賞2013
審査員奨励賞(フジサンケイビジネスアイ賞)を受賞

オルネフラワー協会認定インストラクター

公益財団法人日本生涯学習協議会技能認定インストラクター



心斎橋にあるピエトロサンタでランチ会に参加


しました。

とても美味しいイタリア料理と充実した内容の

ランチ会でした。


香園信子  さんとご一緒に参加しました。

とてもエネルギッシュで話題を沢山持っていらっしゃる方です

ご一緒にいますと,とても楽しいんですよ。


主催者は玉村華連 さんです。

とても美しくてファショナブルな素敵な大人の女性です。

憧れますよ。

玉村さんには「数秘とカラー術」で診断していただきました。

今後の自分にとても役立つ事を教えてもらいました。

総勢11名のランチ会でした。

素敵な方々ばかりで今までにお会いしたことのない方も

おられて、沢山のご縁をいただきました。




参加者の中でパリス吉田博 さんが粋なサプライズ企画を

して下さいました。

吉田さんはとてもダンディーでお帽子のハットがとてもお似合いで

カッコイイ~~男性でしたよ。

今回のランチ会でも細やかな心配りをなさってました。

すごく勉強になりました。

この吉田さんの粋な企画の内容ですが

私は4月生まれでバースディーケーキを

プレゼントして下さいました。

今回、初めてお会いした方々にお祝いをしていただき

忘れる事の出来ないお誕生日を過ごさせていただきました。

とても嬉しくて、はしゃいでしまいました(年甲斐もなく(笑))


人の暖かさをが身に染みて実感できました。

人のご縁って有難いですね。

ランチ会の様子を撮りました。

どうぞご覧下さいね。



実はもう一つ、サプライズがありました。

また後日にアップしますよん♬



参加なさった方々全員でパチリです。



美味しいお料理でした。絶品です。

まずは前菜です。





アンチョビーのパスタです。




メインディッシュはお魚を選びました。

スズキです。




ブラックオレンジのパンナコッタです。

さっぱりしてて、とても美味しかったです。