ピグライフ、終わっちゃった!! | 渋い大人のビーズアクセサリー/masako

渋い大人のビーズアクセサリー/masako

大人のビーズアクセサリーとオルネフラワーを作ってます。

ビーズ歴 15年 

ビーズアートジャパン大賞2013
審査員奨励賞(フジサンケイビジネスアイ賞)を受賞

オルネフラワー協会認定インストラクター

公益財団法人日本生涯学習協議会技能認定インストラクター

ブログを始めて、何かゲームがあるねぇ〜〜って

ピグライフでお庭を作るゲームで、イベントが開催されて

作物を植えて、お水のお手伝いをしてくれる人たちが

私の庭に訪問してくれてね、嬉しかったねぇ〜〜。

庭ともさんというお友達になってチャットで会話をするのも

楽しくて、挨拶したり、交流が出来るゲームにどっぷりと

ハマってしまいました。

5年くらいになりますかね〜〜。

お庭で女子会もして夜はチャットでお話して良き思い出となりました。

今は仲間たちともう会えないのが寂しいですよ。

ブログをされている方はまだ繋がれますが、ゲームの世界のお友達とは

会えないんですよね。

また、新たな形でPC版を復活してほしいと期待してます。

庭ともさん、また会えると信じてます。

みんな、楽しい時間を過ごさせていただき有難うございました。

親切にゲームのレクチャーもしていただき助かりました。

人との交流の暖かさを実感しました。

今は、心にポッカリと穴が開いてます。

こんなアバターで遊んでました。

可愛いアバターに着せ替えするのも楽しかったです。
お庭作り、大好きでした。



こちらはピグの部屋です。
美味しい食べ物を沢山置いてくれた
ピグともさん、有難うございました。