奇跡のバナナ講演会(後編) | 渋い大人のビーズアクセサリー/masako

渋い大人のビーズアクセサリー/masako

大人のビーズアクセサリーとオルネフラワーを作ってます。

ビーズ歴 15年 

ビーズアートジャパン大賞2013
審査員奨励賞(フジサンケイビジネスアイ賞)を受賞

オルネフラワー協会認定インストラクター

公益財団法人日本生涯学習協議会技能認定インストラクター

シックな色合いでビーズアクセサリーをお披露目しております。


後編を書くのが遅くなり申訳ございません。

講演会終了後、森のレストラン「Lucky garden」にて

田中先生を招いての懇親会が行われました。

このお店は奈良県生駒山にある自然の中で経営されている

スリランカ料理のお店です。

シェフは本場のスリランカ人が3名いらっしゃいます。

車で狭い峠道を走ります。近鉄生駒駅から約30分くらいでしょうか

けっこう山道なので勾配がキツイです。

主催者の一人である

コーヒーショップのオーナーのお招きで懇親会に参加しました。

緑に囲まれて素敵な場所でしょ~~~音譜

生駒 -3

日が暮れると生駒市内の夜景が綺麗に見えますよ。

生駒 -6

講演会でスタッフとしてお手伝いしたお礼で夕飯とコーヒーを

ご馳走になりました。

夜景を見ながら、友達と仲良くスリランカのカレーを
いただきました。

不思議な味もありましたが美味しかったですよ。

生駒 -4

手前がバナナケーキで真ん中が野菜のカレーナンです。

これも美味しかったです。

生駒-5


コーヒーショップは狭いので、15分程度、時間を決めて

各自、田中先生とお話しをしました。

酵素美容液の効果を写真を見ながら説明を受けました。

田中先生が作られた酵素美容液の効果が凄くて

アトピーの軽症な人ならば数分でお肌が綺麗になります。

重症の方でも1か月くらいで綺麗に治ります。

そして、有り難いことに、再発はないそうです。

しみやしわにも効果があり、使用前と使用後の写真を

見せていただきましたが、みなさん、綺麗なお肌に

変化してました。

この美容液の周波数で治すそうです。

田中先生は使われておられますので、とても綺麗なお肌ですよ。

しみ、しわ、ほうれい線がなくなれば嬉しいですよねぇ~~。

女性はいつも若々しく綺麗でありたいですもんね。

でもね、高いんですよ。¥55.000です。目

24金が1.2gを微粒子化して配合され浸透力や保湿力を高めてくれる

そうです。

しかし高くて、購入するのは私は少し考えますよ。

美容液の詳細です。

他にも商品を販売されてます。

美容液

若い方々も農業にはとても詳しく、私も教わることが沢山

ありました。

みなさん、それぞれに情熱を持って農業に従事しておられ

無農薬栽培を実現するのに勉強されてます。


コーヒー豆を購入して

焙煎したての豆が届きましたので早速

豆を挽いてネルドリップでいただきました。

も~~~めっちゃ美味しいです。

こんな感じでコーヒータイムです。

バナナケーキ-4

なんとコーヒーショップのオーナーから
バナナケーキも届き、ちょ~嬉しいラブ

こんな木箱に入ってました。

バナナケーキ-2

そして田中先生のメッセージも添えられてました。
バナナケーキ-3


なんと!!3,000円のバナナが入って
小麦粉もグルテンフリー、卵や牛乳などの原材料も
最高級を使用したケーキです
お値段はなんと!5,000円です。
有り難く、美味しく頂戴いたしました。

バナナケーキ-1

お店のURLです。

どうぞ、遊びに行って下さいませ。

お店
ラッキーガーデン

http://www.luckygarden.jp/

tsubocoffee

https://www.tsubocoffee.com/

https://tsubocoffee.themedia.jp/

 

ブログをお読みいただき有難うございました。
どうぞつつがなくお健やかに
世界人類が平和でありますように