♡ 9m21d 桃の節句 ♡ | ♡ FOCUS ON THE GOOD ♡

♡ FOCUS ON THE GOOD ♡

妊娠から出産、子育ての
思い出たちです。


◌ ͙❁˚·◌̊*.°◌̊◌ ͙❁˚·◌̊*.°◌̊◌ ͙❁˚


かなり ご無沙汰しています ˃ ˂  ༘*
とりま 生後9ヶ月の記録をば、
ハイペースで一気更新ᵎᵎᵎ
させてくださーいᵎᵎ  ˃ ˂


◌ ͙❁˚·◌̊*.°◌̊◌ ͙❁˚·◌̊*.°◌̊◌ ͙❁˚



はじめての お雛祭り。

むすめたん、
ちょっぴり おめかしです。

{4DDEB409-499A-4ECF-9020-9A5ADCB76F00}
↑本当は袴を着せたかったけれど、
持っていた袴は残念ながら
サイズアウトしてしまいました。



実は お雛様を探すのに
かなり かなり かなり
時間が かかって… ¨̯ ༘*


結局、
父と母も含めて 悩みに悩んで、
ママの大事な お雛様を
むすめたんに受け継ぐ形にしました。


{D70E591E-357E-4580-8011-643FAA6CFADE}


やさしい丸顔の、かわいい お雛様。

オルゴールが付いていて、
大切そうにケースの中に入っていて、
小さなわたしの
とびきり自慢の お雛様でした◡̈♥︎


お雛様選びでは
なかなか気にいるお雛様がなくて、
みんな意見が見事に割れてしまい…
結局みんな、
これより かわいいものがないね、
と言うことだけは一致。



ただし、あくまで このお雛様は、
わたしのことを
護ってくださっているので、
むすめたんが もう少し大きくなって、
自分のものが欲しいと言ったら、
その時は 一緒に選ぼうね
と決めました◡̈♥︎



はじめての桃の節句、
おめでとう♡♡♡

{5BAC53FB-90CB-4454-B45D-73B5960D2373}
↑タオルを握りしめて お昼寝。
タオルだいすきな むすめたんです。