♡ 9m20d 段差克服 ♡ | ♡ FOCUS ON THE GOOD ♡

♡ FOCUS ON THE GOOD ♡

妊娠から出産、子育ての
思い出たちです。

◌ ͙❁˚·◌̊*.°◌̊◌ ͙❁˚·◌̊*.°◌̊◌ ͙❁˚


かなり ご無沙汰しています ˃ ˂  ༘*
とりま 生後9ヶ月の記録をば、
ハイペースで一気更新ᵎᵎᵎ
させてくださーいᵎᵎ  ˃ ˂


◌ ͙❁˚·◌̊*.°◌̊◌ ͙❁˚·◌̊*.°◌̊◌ ͙❁˚



後追いが凄まじい むすめたん。


ちょっとキッチンへ行こうものなら、ずる  べったん  ずる  べったん。
ちょっとユーティリティへ行こうものなら、ずる  べったん  ずる  べったん。
ちょっとトイレへ行こうものなら、ずる  べったん  ずる  べったん  ガシガシガシ  ぎーっ…


ドア開けた~ᵎᵎ
(((;ꏿöꏿ;)))


トイレのドアを開けられるように なりました\(^o^)/
 


いやしかし、遠くから近づく はいはいの音、普通に すっごい怖いんですけど。
なんなんだろう、あのホラーな感じ…( ´p` )



そんな ホラーな むすめたん。
段差を克服できるようになり、いよいよ行動範囲がハンパなくなりました。
サークルからも抜け出すし、なんなんだ 赤ちゃんの この わんぱくっぷりは… ⌓̈

でも、楽しそうに冒険しているので、あたたかく 注意深く 見守りたいと思います◟̆◞̆୨୧˖


{94433440-38DC-44F4-9B01-95633AAF4BF6}

寝相すごー。