♡ 大変ご無沙汰しております… ♡ | ♡ FOCUS ON THE GOOD ♡

♡ FOCUS ON THE GOOD ♡

妊娠から出産、子育ての
思い出たちです。


⑅︎∙︎˚┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎˚∙︎⑅︎




とっても ご無沙汰になってしまいました ˃ ˂
りか です ◡̈♥︎

みなさま お元気にされていますか?





なんと、アメブロを開くのは
半年以上ぶりです。

むすめたんの記録も
なんだか中途半端になってしまいましたね ¨̯ ༘*

今更 遡って書いていくのも大変なので、
このまま 何事もなかったかのように
ゆる〜く たま〜に
ひょっこり 書いていこうかと思います ◡̈




むすめたんは、1歳半になりました。

{56900302-C8FF-45C7-9407-27F8B04D79C8}


お絵かき だいすき、
シャボン玉 だいすき、
小さな石ころ だいすき。
裸足がすき。

おしゃべりで、
誰彼かまわず 話しかける。

ノンタン と チョロミー と
ワンワン だいすき。
かぞえてんぐ も  なぜか すき。

身長80cm、体重8.86kg、頭囲44cm。
歯は16本。歯並び 良し。



ふてくされると
なぜか 顎がしゃくれます。

{9816A9F2-36E3-47DC-A653-3A4565915347}


あいかわらず、
ごはん ほとんど食べません。
おやつも あんまり食べないなぁ。
おっぱい ばっかり。

食べるより、
おもちゃを 散らかすほうが
すき みたい。


{C9641AFF-CADB-441F-A6A3-FF9BA804A54C}



来年の春、
保育園に入れると いいなぁ。


さみしいけど。





また、ふんわり よろしくおねがいします ◡̈♥︎




⑅︎∙︎˚┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎˚∙︎⑅︎