♡ 1y7m6d クリスマス準備 ♡ | ♡ FOCUS ON THE GOOD ♡

♡ FOCUS ON THE GOOD ♡

妊娠から出産、子育ての
思い出たちです。


もうすぐ クリスマスですね ◡̈♥︎

雪が降らないと なかなか実感が湧きませんが、クリスマスソングやイルミネーションなど わくわくするものが たくさん目に入ってきて、なんだかハッピーな気持ちになりますね ◟́◞̀♡


ここ数日は やっと寒さを感じられるようになってきたので、ようやく 冬コーデを楽しめます。
コートだけで6着あるから、来年はサイズアウトだろうし、あったかくなる前に着倒しておきたい ˃ ˂

{43F6F6A1-D62F-4786-B339-15E1D3282252}




ところで みなさま、もうプレゼントは購入されましたか?


実は わが家、むすめたんへのプレゼントが まだ決まっておらず、とりあえずSALEだったので お洋服だけは買ってみた。

{E768490C-9EF8-4363-AF91-D67351C013EF}


どんだけ
スヌーピーよ。


しかも、保育園じゃワンピースとか着せられないのに、なぜ2着も買ってしまったんだ バカバカ! ˃ ˂

  

もう むすめたんのお洋服が ヤバすぎる。
幅165cmのクローゼットがパンパン!
上段がパイプで 下段が引出しなのですが、全てパンパン!
毎日違うお洋服を着ているのに、同じコーデが巡ってこないという恐怖。

{40C7EA83-CA65-470F-8DF4-728C3C22447D}

しかも我慢できなくて、クリスマス前に着せちゃうしな。←



とりあえず、知育玩具がほしいのだけど、何が良いのか さっぱりわからず 買わずじまい。
LEGOとか ちゃんと遊んでくれるんだろうか… Ꙭ
mother gardenも、見境なくなりそうで怖くて、手を出す勇気が出ない。←



ちなみに、だんなさんには フルオーダーの革財布にしました♡
型押しの刻印入りで、革の色もオーダーなので 一点ものです。
今から 渡すのが楽しみすぎます♡♡



とにかく、むすめたんの おもちゃ、早く決めねば…!/(^o^)\