Salon de JunieMoon様出品ドレスセット。 | ポップ・パビリオン

ポップ・パビリオン

ブライス・リカちゃん・レトロ好きな<える。>の趣味のブログです。

本格的に寒くなってまいりましたが、皆様お元気でしょうか?
_<)


先日お話しましたが、
Salon de JunieMoon様で12月3日、4日に開催されるクリスマスお茶会「Star of Bethlehem」にドレスセットを出品させていただくことになりました。


本日は出品するドレスの内容をご紹介いたします。



【およばれワンピースセット】




「ツリーの星に願いを込めて……☆」


片思いの彼のお家のクリスマスパーティーにママお手製のワンピースでおよばれ!

ティーンズのドキドキのクリスマスをイメージして作りました。





赤いタータンチェックのワンピースは単独で着ても可愛いように、シルエットにこだわって作りました。


レースケープの後ろは赤いビーズの糸ループ留めとゴールドのチェーンステッチでネックレス風にデザインしていますので、前後どちらでもお使いいただけます。


ケープはシンプルなカラーですので、お手持ちのお洋服と合わせていただいても可愛いと思います(^^)





【セット内容】

・ワンピース
・レースケープ
・靴下




クリスマス以外でも楽しんでいただけるようにシンプルだけど可愛い!を意識して作りました(*^O^*)

お茶会に参加される皆様、ぜひ楽しんできてくださいね。



pop pavilion  える。