前回に引き続き

2022年、印象的だった切手を

特集して参りますメモ


今年も色々な切手でお手紙ライフを

楽しませて頂きましたが、その中でも

私、手紙好きが選んだ2022年

印象的だった切手ベスト1に輝いたのは…


まるで図鑑みたいに美しい

自然が生み出す神秘の芸術宝石紫キラキラ

2月22日発行「宝石・鉱石~自然の芸術~」


子供の頃、水晶の産出で有名な山梨県の

昇仙峡を旅行した際、

様々な水晶や鉱石、宝石の美しさに感動し

標本や図鑑を眺めたり、

天然石アクセサリーを作ったり、

今でも興味は尽きませんラブラブ

宝石もキレイですが、加工される前の

鉱石には「夢」があって私は好きです。


以上、切手好きが選んだ

「今年、心に残った切手ベスト3」

お届けしましたニコニコ


皆さんはどんな切手がお気に入りですか?


ちなみにコチラは昨年のベスト3やじるし

よかったらご覧下さいね!