私はドラッグストアが好きで、

スキンケアやサプリ、日用品から

ちょっとしたお菓子まで…

色々チェックするのが好きですメモ


そろそろ年末に向けて、

少しずつ買い物リストも考えなくては…と

「我が家で必要な時に限って無いもの

~年末編~」を思いつきました。


それは。。。

①胃腸薬…年末年始の食べ過ぎ&飲み過ぎに

②湿布薬…掃除で肩腰を痛めた時に

この2点は早目に揃えておいた方が良いと

早速ドラッグストアへ足あと


その湿布薬コーナーで

目を引いたのがコチラ目


お馴染みのサロンパス®

サロンパス®サイズのオリジナル付箋ビックリマーク


タイミング良くセール価格だった上に

付箋のおまけ付きラブラブ

なるほど、サロンパスって

ちょっとしたメモに丁度良いサイズ感グッド!


こうしたノベルティって

ペットボトル飲料によく付いている

イメージがありますが、

医薬品にもマグネットやエコバッグetc

付いているものですねビックリマーク