12月に入って、一気に寒くなりました。

先日、インフルエンザの予防接種を

受けてきたのですが

寒さのあまり、体が冷えきっていた様で

病院入口の体温計が反応せず雪

暫くして、ようやく測定出来ましたあせる

これで受けるべき注射が全て終了し

少しは心が晴れやかですDASH!


さて、本日は

欲しかったピンバッジのお話ですメモ


毎年クリスマスシーズンになると登場する

東武百貨店のチャリティピンバッジクリスマスツリー

いつもデザインが可愛くて

気になっていたのですが、

ようやく今年、手にすることが出来ましたラブラブ


1つ500円以上で手に入れられる

チャリティピンバッジで、

今年のデザインは

トナカイとソリに乗ったサンタさんですが

以前登場した復刻版も一緒に並んでいたので

2016年のお花のリース&

昨年のハートのリースを選びました。


早速、私は手袋の手首の辺りに

付けているのですが、

黒地の手袋にキラキラキラキラ

アクセントになってお気に入りニコニコ

コレクションしたくなる可愛らしさですね音譜