今週になって

一段と寒さが厳しくなった東京雪の結晶

昨年の今頃は、まだダウンコートを

出していなかったのですがあせる

今年は既にダウン無しでは

外を歩けません雪


さて、先日。

共通の趣味を持つ方が

クリスマスカードや切手、

こだわりの小型印(限定デザインの消印)が

押印されたカードを送って下さいました手紙


北海道函館中央郵便局

はこだてサンタ定期出張所

サンタクロースともみの木、

観光スポットでもある金森洋物館が

デザインされた小型印音譜


下は、今では現地に行かなければ

押印して貰えないと言う貴重な

ジブリパークの小型印(初日印)キラキラ

ジブリ作品大好きラブラブ

ニュースでも注目していたのですが、

この様な小型印があるとは知らなかったので

嬉しいサプライズでしたニコニコ


それから、

切手の博物館のクリスマスより

日にち限定小型印とクリスマスカードクリスマスツリー


クリスマスプレゼントに大喜びする

子供達のシルエットが美しい

Mrs.grossman'sのステッカーアート作品。

こちらのカード、

実は両面にステッカーアートされていて

凝ったデザインに驚きました目キラキラ


ご多用の中、貴重な小型印の数々と

素敵なクリスマスカードを作って頂き、

趣味友さんのお心遣いに感謝ですドキドキ

ありがとうございますニコニコ