今回はお気に入り切手の番外編ですメモ

子供の頃から大好きだった絵本

わかやまけんの

「しろくまちゃんのほっとけーき」


昨年、切手シートが発行されましたが

今年9月にはファミマ限定で

チロルチョコになって登場しましたね。


あ~ラブラブかわいいなぁラブラブ!

大好きな絵本の切手とチロルチョコが

お揃いで集まる日が来るなんて

思わなかったので本当に嬉しかったです音譜


ちなみにチロルチョコの包み紙は

ちょこっとクラフトで小さな箱になり、


今はマグネットとして活躍中です!


話題が切手から逸れてしまいましたがあせる

印象的な出来事として、

ここに改めて記録させて頂きました。


来年もどんな素敵な切手が登場するか⁉

楽しみですねチョキ