先週末、お年玉付き年賀はがきの

当選番号が発表されましたね。

今年もありがたいことに切手シートを

手に入れることが出来ましたクラッカー

しかもブロ友さんから頂いた年賀状も

当選していてキラキラ

嬉しくて早速お礼をお伝えしましたにひひ

改めまして、ありがとうございます。


さて、こちらの画像左が2023年の卯年

お年玉切手シートウサギ


青い鳥にリボン、お花にクローバークローバー

お年玉の文字もボタニカルで

まるで絵本の挿絵のようなデザインに

ビックリラブラブ


これまでの卯年コレクションの

平成23年と平成11年の切手シート

振り返ってみても、


ここ数年で、デザインがガラリと変わって

本当に可愛らしくなりましたね目


ちなみに昨年のお年玉切手シートは

こんな感じでしたやじるし
切手も進化していく時代ですね。