里親会のお礼と諸々 | YukonからのHappyメッセージ

YukonからのHappyメッセージ

愛するシーズーのポパイと白ペキのフランとの別れ
シーズー犬の保護ボランティア団体との出会いや毎日の出会い、
できごと、ひとりごと、そして保護ワンたち

グッドモーニン👌

またまたおひさの投稿になってしまいました

先週は仕事で残業が多く、課内の雰囲気もよくなく心身疲れてしまいましたあせる  休み有難いニヤリ

11月に入り、今年も2ヶ月を切ってしまいましたね音符

3連休の初日は、いつも保護ワンズがお世話になってるドルフィンアニマルホスピタル浦和美園院での譲渡会でした

元気娘のエリーちゃんラブラブ



大人気のわたるくんグリーンハーツ


鼻なき小町ちゃんピンクハート



可愛いかんちゃんブルーハート


こちらのおふたりさんは、場所が変わっても動じなく同じスタンスてへぺろ

しゅんくんは、スタッフになりフリマの看板息子
好奇心旺盛なボーイ。 

まるちゃんピンクハート
ヒロ様里親様の腕の中で寝落ちラブ


女将の胸キュンは、ヤングボーイの靖嵩くんピンクハート
可愛いガールは、こまちゃんの小さいおねえちゃん

画像はありませんが、人見知りなくヘソ天、クネクネ、超ちょう可愛い❤️  もう人が大好き

みんな幸せを掴むことができますようにピンクハート

愛に包まれ第2の犬生を送る日がきますようにハート

皆さまのおかげで命を救われ、幸せを掴むチャンスができます。 心から感謝申し上げます

午後からの譲渡会は、A ngel'sT aleだけだったので、さびしいかな〜と思ったけど、たくさんの方々が立ち寄ってくださいました


卒業ワンズや弟くん、かなり前から会の応援してくださる応援者さまの大切な家族ちゃんも駆けつけてくれました


らふぁちゃん、咲奈ちゃん、チーくんのお写真がなかったあせるごめんシャイ

フリマ、カレンダーのお買い上げ、ご支援金ご支援品、差し入れありがとうございましたラブラブ

無事にイベントが終了しましたハート

実は譲渡会前にちょっとしたハプニングがあり、、ドルフィンさんにほど近い所運転中信号待ちしてたら、バイクに後ろから追突され、接触した時ちょっとした衝撃だけで、バンパーが傷ついただけですみましたが、、バイクの男性が警察を呼びたくなかったみたいで、そこでやりとり、警察が来るまで30分。 昨日は修理の見積もり、保険会社とのやりとり、、あー憂鬱になります

気分転換にスタバキラキラ
やはりコレでしょう

来週は、こちらのイベントに参加します

当会は、11時から13時30分までの参加です

カレンダーも発売します!

ぜひ天使たち(と女将に)会いにきてくださいねもみじ

女将はあのボーイと参加しますよ

ん??

そして、大大好きなボニーくんが幸せへと出発します
応援してねー。 

忙しい週末になりそう

頑張ろう雷