おはようございます | YukonからのHappyメッセージ

YukonからのHappyメッセージ

愛するシーズーのポパイと白ペキのフランとの別れ
シーズー犬の保護ボランティア団体との出会いや毎日の出会い、
できごと、ひとりごと、そして保護ワンたち

おっはー。 死語でしょうか。笑

最近
ちょっくら忙しい (デートで)
日々いろいろあり(デートで)

某代表から強制終了される前に (笑)
ここまでに。

旅館近くにかなり痩せてるノラ猫🐱ちゃんがいて気になってる女将です。 近寄ったら逃げます

これから寒いシーズンがきます

どうか温かい居場所を見つけられますようにラブ


さて、イベント統括の女将からイベントのお知らせです

この日曜は、麻布十番いぬねこ譲渡会です。
当会は、11時から13時30分の時間帯に参加します
詳しくはコチラ

参加犬
※まるちゃん、小町ちゃんは不参加になりました

女将はこのヤングボーイと参戦予定ですよ

ちょっと卒業ワンのコルクくんに似てるような
楽しみです

ヤングコンビでグワンバリますグーので、応援してくださいね。 ヤング?コンビって?  ふぁん太くんと女将ですよ。なにか?  逆キレ?   笑笑

またまたまもなく幸せへと向かうかんたくんも参加します。 皆さまのたくさんの応援ご支援でピカピカのシーズーになり腎臓心臓は悪いながら体調は落ちついてます。 ありがとうございます😊

そして、今月はイベント盛りだくさん

11月24日に第109回里親会を開催決定しました

会のブログにアップするまでお待ちくださいませ

11月は、ドルフィン、麻布十番そしてドッグインクでの譲渡会。 女将と握手未体験の方はぜひ!ではなくて、ぜひ魅力満載の可愛い保護ワンズに会いにいらしてください音符

年内最後の里親会は、令和元年にふさわしく?
イベント型の里親会です。 この日は特別にゲストわんも入場できるし、わんも飼主さんも喜ぶものを企画してますので、ぜひ! 可愛い保護ワンズに会いにいらしてくださいませ!!



さぁ〜明日はボニーの幸せを見届けてきます。

大好きな可愛いマイペースのボニー。

応援してね。


ボニー、かんたとふぁん太は、A ngel's T aleの保護犬です。 ボニーとかんたは、トライアル予定です。ふぁん太は、里親募集中ですピンクハート

花金。 がんばろ。