11月10日のこと諸々 | YukonからのHappyメッセージ

YukonからのHappyメッセージ

愛するシーズーのポパイと白ペキのフランとの別れ
シーズー犬の保護ボランティア団体との出会いや毎日の出会い、
できごと、ひとりごと、そして保護ワンたち

こんばんは。 肌寒くなってきました

女将は週末張りきり過ぎたのか(笑)少々風邪気味でございます



土曜日からトライアルスタートした、ボニーくん順調みたいで嬉しいです照れ

M様、可愛いボニーくんを2週間よろしくお願いします。また会へのご支援金と私たちにまでお土産ありがとうございました。


日曜日は、麻布十番いぬねこ譲渡会でした




かんたくん

元気娘エリー


しゅんくん


ベビーかんちゃん


忠犬かんちゃん

この後トライアルへと出発しました
頑張ってね。 きっといえ絶対ずっと愛してくれるおうちだよ

そして、朝から夜までお付き合いしてくれたこのボーイ、ファンタスティックことふぁん太くん

ドライビングボックスは大人しいです 


遊びざかりです(⌒-⌒; )

走るのが大好き💕  とっても元気なふぁん太くん

はじめましてでしたが、人なつこいふぁん太くん

すっかり女将のとりこ。。笑

かんちゃんのトライアルお届けも付き合ってくれました


自由ワンズ



かんちゃん幸せになってね
応援してるよ


書類確認中

ふぁん太くんは、女将の膝上でスーピー。イビキかいでした



しゅんくんは、お好きなところで?


ちゃっかりかんたくんに用意されたカドラーで寝てました びっくりニヤリキョロキョロ

こちらも自由いぬ

可愛い❤️❤️

かんたくん、しゅんくんとふぁん太くんは、
A ngel's T aleの保護犬です

かんたくんは、トライアル中、ふぁん太くんは募集開始、しゅんくんは募集準備中です

キラキラありがとうキラキラ



おーちゃん、ツバサくんとるなちゃんありがとうラブラブ

里親様とご縁を手繰り寄せた可愛いるなちゃん(仮名一花)は3年前の麻布十番でのイベントでした。すっかりお嬢様になってました。 本当に嬉しいです 

AGGちゃん、NAHHOくんとTINOくんの画像がなかったアセアセごめんなさい

皆さま、応援ありがとうございます

卒業ワンズと里親様の幸せは大きな励みになります

たくさんの応援、物販のお買い上げ、ご支援品とご支援金心から感謝申し上げます

またお声がけいただきましたロンリーペット様、ありがとうございました

1日おつき合いありがとう、ふぁん太くん
可愛い子です。 人が大好きです

早く家族を見つけてあげたいなぁ

ふぁん太くんは、里親様募集中です

24日は里親会!

可愛い天使たちに会いにきてくださいね