ボニーくん、幸せに向かって | YukonからのHappyメッセージ

YukonからのHappyメッセージ

愛するシーズーのポパイと白ペキのフランとの別れ
シーズー犬の保護ボランティア団体との出会いや毎日の出会い、
できごと、ひとりごと、そして保護ワンたち

おこんばんは。 夜分遅く失礼します

今日は、大好きなボニーくんの幸せを仮母さんと小さいお姉ちゃんと見届けてきましたラブ

旅館出発前フラッグフラッグ
可愛い❤️❤️


ちょっとお散歩したよ



やっぱりお台所が気になるみたい


小さいお姉ちゃんとツーショット


眠そうー。
ロングドライブで疲れちゃったかな?

仮母カラちゃんさんによると、朝もすぐ起きてこなかったりいつもと違ってたそう〜。

ボニーくん、何か感じたのかな?

大丈夫、、希望者様ご家族はのんびりで優しく先住ワンもとっても可愛いですピンクハート

家族の愛という最高のプレゼント

掴んでね、愛しいボニー。

祈ってるよ

ボニー、幸せに向かって、トライアル開始しました音符どうか今しばらく応援お願いします

ボニーくんは、A ngel's T aleの保護犬です

明日は、キラキラ麻布十番いぬねこ譲渡会ですキラキラ

11時〜13時30分の参加です

小町ちゃん、まるちゃんは、不参加になりました。ごめんなさい🙏

麻布十番は3年ぶりの参加です。 女将は、ラムちゃん(仮名トビー)とルナちゃん(仮名一花)と参戦キョロキョロ ここで2人とも運命の出会いがあったラッキーな場所

キラキラ期待キラキラ  →女将の運命な出会いじゃないですよ

女将はこちらのボーイと参加予定



キラキラ明日キラキラ
麻布十番イベント終了後

こちらのキュートボーイも幸せへと向かいます。

にっしーさんと幸せを見届けてきます。

2日連チャンで幸せを見届け。励みになります

みんな続こうー。

ふぁん太くんとかんたくんは、A ngel's T aleの保護犬です。 ふぁん太くんは、里親様募集中、かんたくんは、明日からトライアル予定ですピンクハート