もろもろ | YukonからのHappyメッセージ

YukonからのHappyメッセージ

愛するシーズーのポパイと白ペキのフランとの別れ
シーズー犬の保護ボランティア団体との出会いや毎日の出会い、
できごと、ひとりごと、そして保護ワンたち

こんにちは。 お昼大好きなインドカレーとナンを食べて元気がでた私。

またまた更新が怠ってしまいました

日曜日に行ってきました

5月に2年連続参加してるわんこらぼさん主催のワンワンフェスタのにゃんこバージョン


日曜日、横浜市中川で開催してたにゃんにゃんまつりに行き、可愛いにゃんグッズをゲットしました



秋刀魚のけり枕

もうテーブル上まで探すポムちゃん
お気に入りです

猫グッズが増えていく。。

わんわんネコどうしてこんなに可愛いんでしょう

私たち、人間がどれほど癒し、幸せ笑顔を貰ってるか

最期まで家族ですよね



さて、さて日曜日は里親会です



ご支援金プロジェクトの新商品も登場します

ご支援者様が心を込めて描いてくださった保護ワンズの似顔絵カードです


ふぁん太くん

可愛い❤️


大好評   スタッフ horimoaさんの手作り
左上   スヌード ロングとショートバージョン
右上   バンダナ
左下    バネポーチ   クリスマスバージョン
右下    アゴ乗せ枕

是非物販エリアにお立ち寄りください。

また2020年カレンダーも絶賛発売中

物販の売り上げは、保護活動に関わる費用に大切に使わせていただきます。