里親会のご報告 & これから | YukonからのHappyメッセージ

YukonからのHappyメッセージ

愛するシーズーのポパイと白ペキのフランとの別れ
シーズー犬の保護ボランティア団体との出会いや毎日の出会い、
できごと、ひとりごと、そして保護ワンたち

こんばんはキラキラ 

 
第109回里親会は二子新地で開催されました。 たくさんのゲストがご来場くださり、ありがとうございました
 
旅館も二子新地エリアも開催前から雨も上がり、そして暖かく里親会日和になりましたニヤリ
 
女将のひとりごと
日頃の行いだなぁ、やっぱし。うん。笑笑
 
さて、さて今日はこの方から
 
幸せへと出発前のキャンディちゃんラブラブ
可愛いかわいいベビーちゃんハート
 
幸せをゲットしておいで!
 
めるもちゃん ハート
わたち、おトイレの番人みたいな照れ
 
なゆちゃんピンクハート
よくお休みになってましたが、やっと撮れた起きた瞬間のカメラ
可愛いねぇ~。
 
里親会デビューのロシェくんドキドキ
卒業ワンのちゃん太くんとひろむくんに似てる可愛いボーイ
 
里親会後からカラちゃんさん宅へ移動しました
よろしくねキラキラ
 
 
しゅんくんブルーハート
タレ目がチャームポイント
 
2ヶ月で心身ともに見違えるほど元気になりましたキラキラこれから幸せを待つのみブルーハーツ
 
はじめましての満ちゃんハート
小さいお姉ちゃんとボーイにもいっぱい可愛がってもらいましたね照れ
人間のお金儲けのためにこれまで生きてきた満ちゃん。 これからは愛情満に注いでくださるご家族のお迎えを待ってます
 
そして元気いっぱい、若さはじける(日本語がへん?)のやーすー、やっちゃんこと靖嵩くんブルーハート
マジかわゆすブルーハート こちらも満ちゃん同様里親様募集開始しました。 
 
日常的命のタイムリミットが始まっている子たち、繁殖場で犬生を過ごしている子たち、家族から愛情を受けていない子たち

 

保護ワンズは、たくさんの応援者ご支援者様のおかげで命が救われ適正の医療処置を受けることができ、幸せになるチャンスがあります

辛い思いはしましたが、幸運です

 

これからは、家族という最高のプレゼントがみんなGETできますように、心から祈ります

 

 番外編キラキラ



やっすーとしゅんしゅんブルーハートブルーハート



来月の里親会クリスマス マルシェ

詳細はコチラ

ゲストわんもご来場いただけます。

ぜひぜひいらしてくださいねー。


スタッフと女将宅に応援ご支援者様から柿をいただきましたピンクハート ちょんちゃんママさん、ありがとう😊
この他 療法食などもたくさん。
いつもあたたかいお気持ちありがとうございます。

オマケ照れ

終了後のしゅんしゅんブルーハート