愛しいボニーくん幸せ掴んだよ | YukonからのHappyメッセージ

YukonからのHappyメッセージ

愛するシーズーのポパイと白ペキのフランとの別れ
シーズー犬の保護ボランティア団体との出会いや毎日の出会い、
できごと、ひとりごと、そして保護ワンたち

おはようございます😃

仮母カラちゃんさんのブログでもご存知かと思いますが

ボニーくんデッカい幸せを掴みましたチョキ

おめでとう、大好きなボニー音符

確か4回旅館にプチしたボニーくん

ドライビングボックスに座るとすぐ寝ちゃうボニーくん唇


お散歩が大好きグリーンハーツ


表情がいちいち可愛くてピンクハート    
注意ナナママさん、いちいちをパクりました。



ばぁばもボニーくんが大好き❤





穏やかだけど、KYぽいとこも可愛くて

甘えん坊でいつもストーカーしてくれたボニーくん

愛しくて幸せを掴むのが待ち遠しかったラブラブ

これからは、さくにいちゃんと仲良くして
幸せな穏やかな犬生を送ってね


さく兄いきなり登場。笑笑
お見合いの時ラブ 

日曜日の里親会では、里親様と応援に駆けつけてくれました

可愛い兄弟❤️❤️

この2週間で2人の距離も縮まり、表情も変わってました。 おめでとう、ボニーくん

とびっきり優しいパパさん、ママさんとさく兄と穏やかに優しい時間を過ごしてね

皆さまの応援ご支援でボニーくんが、幸せを掴みました。 心より感謝申し上げます

少し気落ちしてる女将に元気玉

さく君とボニーくんは、A ngel's T aleの卒業犬です

さてさて、いよいよ 12月15日は年内最後の里親会になりました


今回は、里親会と同時に クリスマスマルシェ。

マリちゃんアンちゃんの里親様であるハナママさんが、今回はるばる岡山からいらしてわんこふくを販売しますよ。 

今回はゲストわんこも入場できますので、ぜひ手にとって試着などもしてみてくださいませ。
わんこ愛溢れる、着心地最高のわんこふくです

他 クリスマスマルシェはまた次回パー

皆さま、お待ちしてますキスマーク