おはようございます | YukonからのHappyメッセージ

YukonからのHappyメッセージ

愛するシーズーのポパイと白ペキのフランとの別れ
シーズー犬の保護ボランティア団体との出会いや毎日の出会い、
できごと、ひとりごと、そして保護ワンたち

グッドモーニン音符

毎日楽しく美味しくがモットーにしてる女将です

さーて、さて年末はトライアルラッシュになるか⁉️

満ちゃんトライアル予定、うずらちゃんとふぁん太くんが募集停止

可愛いお写真ハート
麻布十番いぬねこ譲渡会終了後のふぁん太くん

朝早く、初めてのイベント参加でお疲れね

車で休憩中女将の膝の上で寝ちゃった

画像提供   にっし〜さん

天使の寝顔ラブラブ

幸せを掴みますように

女将のツボ
しゅんしゅんブルーハート

たくさんたくさん辛い思いしたのに
穏やかで人が好きで全てを受け入れてる
可愛いな、しゅんしゅん

残りの犬生は愛いっぱいに包まれながら人の優しさを感じながら送って欲しいですピンクハート

ふぁん太くんとしゅんくんは、A ngel's T aleの保護犬です。 ふぁん太くんは、募集停止です!

さてさて15日は年内最後の里親会です

里親会 & クリスマス マルシェ
出店のご紹介

性格タイプ別判断鍼灸セラピー。
寒い時期に、あたため効果で大切なワンちゃんが冬を快適に過ごせますように炎→暑すぎ(笑)

ご支援金プロジェクト諸々ラブラブ

ハラミさんプレゼンツ


いやー女将がつけちゃおうかな ❓

残り少なくなりましたくるくる
あご乗せ枕あしあと

今回は、ゲスト様のワンちゃん、里親様と卒業ワン入場できます

ぜひ、性格タイプ別鍼灸セラピー、バイオレゾナンストリートメント体験会をお試しくださいねー
バイオレゾナンスは、予約制です

星自分への褒美星
カフェラミル唇


パンケーキお代わりできるかと聞いたらダメだったので、クリマソフトをいただきましましたチョキ