想い | YukonからのHappyメッセージ

YukonからのHappyメッセージ

愛するシーズーのポパイと白ペキのフランとの別れ
シーズー犬の保護ボランティア団体との出会いや毎日の出会い、
できごと、ひとりごと、そして保護ワンたち

火曜日に曜日が変わったばかりの1時30分

前に勤めてた会社の先輩の愛犬パセリちゃんが旅立ったと連絡きました

9年前に女将の愛息子ポパイが旅立ち、哀しくて辛くてペットロスになってる時に久しぶりに連絡が来て、その先輩夫婦とパセリちゃんと何度か食事したのを思い出します

その後忙しくなり、中々会えなくてまた先月何年かぶりに先輩から連絡が来ました

パセリちゃんは、ポパイと同じメラノーマと闘ってる。 同じ17歳

パセリちゃんはご夫婦と毎月のように別荘がある軽井沢に行き、表参道のドックカフェに行き、とっても幸せな犬生を送りました

女将が会社を退職してかなり時間が経つけど、虹の橋組のパセリちゃんとポパイが繋いでくれてる縁です

パセリちゃんのご冥福を心よりお祈りします

またね、パセリちゃん



小さいけど大きな大きな存在


どの子も幸せになる権利がある

多頭飼崩壊、繁殖場、虐待、ネグレクトというものがなくなりますように

全ての生き物が幸せあたたかさを感じながら過ごせますように

15日は里親会&クリスマスマルシェ