幸せ便り | YukonからのHappyメッセージ

YukonからのHappyメッセージ

愛するシーズーのポパイと白ペキのフランとの別れ
シーズー犬の保護ボランティア団体との出会いや毎日の出会い、
できごと、ひとりごと、そして保護ワンたち

おはようございます😃

このシーズンになるとクリスマスキャロル音符聴いたり、クリスマスクリスマスツリークリスマスツリー見たりするとウキウキする女将ですが、何だか寂しさを感じる今日この頃。。

きっとキミは来ない、一人きりのクリスマスイブ
Silent night Holy nightルンルン
心深く秘めた想い 叶えられそうにもないルンルン

By 山下達郎さん

↑だからではないですよムカムカ

幸せへのお手伝いをしてて
一番の励みは、卒業ワンと里親様の笑顔です

ご紹介が遅くなりました

スキップくん里親様より星
いや〜ん、悪い顔してるスキップくんなんとも可愛らしいピンクハート逢いたいよグリーンハート


ホツヲさん、失礼 ホホルくんラブラブ



星ホホルくん里親様より星
こんばんは(星)
ホホルのうちのこ記念日♪そしてだいたい10歳くらいかなぁ誕生日です🎂

とても元気に過ごしています😆
ご飯ケーキもガッツリ食べました。

絶叫は相変わらずですが、そんなことより、元気で身体が丈夫なのが何より!
筋肉もついて、肉球の出血はなくなり、走りまくっています😁
とにかく、可愛い❤️
幸せです♪


「ハッピーバースデー、大好きなホッちゃん❤️」
↑って里親様にLINEしたら、
「ボクも大好き❤❤❤
     ホホル」ってお返事。

たまんな〜い。モテもてで皆さまごめんなさいねキラキラ


鈴優ちゃん里親様より星


鈴優ちゃん、イボを切除してからちょっと体調崩してましたが、今は調子が戻ったそうですラブイボの病理検査結果で良性だそう。
スッキリしてこれからさらにさらに幸せになってね。 お兄ちゃん優太郎くんとのツーショットに癒されます。 ホントの兄妹みたいピンクハート


里親様との出会いに感謝
ワンズとの出会いに感謝  旅館に雨宿りしてくれてありがとうね

スキップくん、ホッちゃんと鈴優(仮名すう)ちゃんは、Angel’s Taleの卒業犬ですピンクハート

小さい命がみんな愛に包まれ幸せになってほしい

安心できる自分の家、家族

みんな幸せになってほしい

幸せと感じてほしい


さて、さて15日は里親会とクリスマスマルシェ🎄
https://ameblo.jp/angelstale0729/entry-12547197733.html



※バイオレゾナンストリートメント体験会プチアニマルコミュニケーションつきは、受付終了しました。ゲスト様、飼主様の測定体験は当日受付します。



数々のご支援金プロジェクトグリーンハート


※上記は一部です

2020オリジナルカレンダーも絶賛販売中ですルンルン
売上の全額や一部が会へのご寄付となります。

お待ちしてます〜。