未公開 とお知らせ | YukonからのHappyメッセージ

YukonからのHappyメッセージ

愛するシーズーのポパイと白ペキのフランとの別れ
シーズー犬の保護ボランティア団体との出会いや毎日の出会い、
できごと、ひとりごと、そして保護ワンたち

おはようございますくるくる 

今年4月から復帰した同僚の影響でしょうか

最近無性に美術館に行きたいと思う女将です。そしてまたフランス語を勉強したくなりますyo

Parlez vous francais?

来年から習い事でも始めようかな

フランス語? スペイン語? パソコン? お料理?刺繍?  まず最後のふたつはないなあせる
えっ⁉️

せっかくだから未公開画像   

カラちゃん預かりのロシェくんピンクハート




あら? 以前アップしたような?
まぁ、いいか。可愛いですよね→超てきとー。

人懐っこくてお顔は卒業犬ロイくんにも似てるような。可愛いなラブラブ

ロシェくん里親様募集中です音符

幸せになってね

毎日のロシェ


さて、さて15日は里親会 &  クリスマスツリークリスマスマルシェクリスマスツリー


※トコママさんのバイオレゾナンストリートメント体験会プチアニマルコミュニケーションつきは、満席のため受付を締め切りました。ありがとうございました。
飼主様、ゲスト様のプチ体験は当日受け付けておりますのでぜひブースにお立ち寄りくださいませ。

スタッフ、ネコぱんちさんの性格タイプ別鍼灸セラピーも里親会当日受付てます。


施術料金の一部がAngel’s Taleへのご寄付となります。 ありがとうございます。


卒業ワンまりもちゃん、応援者様の娘ちゃんのちょんちゃんに元気玉送ります。どうか穏やかな時間が流れますように


迷子になって家族を探してるポインターのレモンちゃんが早く大好きな家族の元へ帰れますように。 パパさんママさんが一生懸命探してるよ。


雪も降って寒くなりとっても心配です。

青森市の方、見かけましたからこちらへご連絡ください。
インスタ   @yoshitakaanamizu
ご協力お願いします。


さて今日一日頑張ろうー。

ランチなににしよー。