里親会だよー クリスマスマルシェだよー | YukonからのHappyメッセージ

YukonからのHappyメッセージ

愛するシーズーのポパイと白ペキのフランとの別れ
シーズー犬の保護ボランティア団体との出会いや毎日の出会い、
できごと、ひとりごと、そして保護ワンたち

おはようございます😃

今年最後の里親会 雨が降らなくてよかったです

第110回 になりましたひらめき電球

女将が初めてスタッフとして参加したのは何回目だったのかな?

時間がある時調べてみようっとくま なして熊?

それより保護犬や保護猫がいなくなり、里親会なんて必要なくなる時がくれば良いです

心から思います照れ

昨日近所を歩いてたら、黒い子猫を見かけました。多分ノラちゃん黒猫  これからさらに寒くなるので心配です。 胸が痛む。餌をあげることはできないので、せめてTNRしたい、、家族を見つけてあげたいと思いました。 捕まえられないかなぁ。

ひとりごとはここまで。今日の本題合格

今日は里親会です❗️
13時30分からご入場いただけます

可愛い支援金プロジェクト品々、超可愛くて着心地グッドのAngeplumeさんのわんこふく、バイオレゾナンス、鍼灸、シーズーモチーフのグッズ、そしてなんといっても可愛い保護ワンズ

いらしてくださいませ




ハラミちゃんは、不参加だけど登場するよ
ぷぷ。

このシーズンにぴったりのグッズ
売上は会への活動費に充てさせていただきます。


また、女将の握手会、サイン会も絶賛開催中。ラストチャンス。 ご遠慮なくね爆弾 →何故この絵文字か意味不。笑



そしてそして可愛いふぁん太くんが幸せへと旅立ちます。 

里親会終了後、幸せを見届けてきます

もうしばらく応援お願いします。


ひとりでも多く幸せが訪れますようにクリスマスツリー

目の前の命も大切にクリスマスツリー