ご報告 里親会&クリスマスマルシェ〜 | YukonからのHappyメッセージ

YukonからのHappyメッセージ

愛するシーズーのポパイと白ペキのフランとの別れ
シーズー犬の保護ボランティア団体との出会いや毎日の出会い、
できごと、ひとりごと、そして保護ワンたち

今日は一日☂️みたいですね

さむっ。 ついでにお財布の中もさむっー。笑笑

これからの連日の忘年会呑み会に体力and 美力を温存して今日は有給をとりましたあせる えっ〜❓

さてさて遅くなりましたが日曜の里親会&クリスマスマルシェクリスマスツリー

参加ワンズ

だ〜い好きなわたるんハート


小町ちゃんピンクハート


久しぶりね、あんず姫ラブ


ロシェくん、カメラマンに非協力的。。


なゆちゃんハート


靖嵩くんブルーハート
もふもふでマジ可愛い💕

全員のお写真なくごめんなさい🙏

さくらさん、みかんママさんの撮影台クリスマスツリー門松
モデル  うずらちゃんラブラブ幸せになってね 

ベル家のブログからドロ画像
すみません
可愛いな、小町ちゃん唇



ご支援金プロジェクトで

スタッフネコぱんちさんの性格別診断鍼灸セラピー。 協力  卒業犬ちゃん太くんと里親様


見守る卒業ワンだんくくん→ 「く」が多いなぁ


おっくんの弟松くん
ママさんが大好きねピンクハート


幸せを掴んだ卒業ワンズ
 あっこちゃんの隣はみずきちゃん。卒業ワンではないけど、元保護ワンです。幸せおめでとう🎈

撮れなかった卒業ワンごめんね

言葉に言い表せないほどみんなが愛しくて、幸せを掴んでくれてマジ嬉しいです

ハートこれからも家族とたくさん楽しい思い出をつくってねハート



オマケ

ちゅんちゃんハート可愛すぎハート


末っ子くんことまーくんこと卒業ワンの大希くんハート
相変わらず可愛い❤️


何が嬉しかったかというと、初めましてのまーくんママさんが握手を求めてくれて!  ところでサインはいいのかしら?笑

ありがとうございました! お会いできて嬉しかったですラブ

松くんと卒業ワンのらふぁちゃんブルーハートピンクハート
大好きな白ペキちゃん。 


そして、そしてたくさんモデルをしてくれた
こらのCuteガールラブラブ
預かりカラちゃんとこのHちゃんハートピンクハート
と卒業ワンズのボニーくんとさくくん
すっかり兄弟になってるね


たくさんのご支援金、ご支援品、スタッフへの差し入れ、マルシェにご協力してくださったSumire Office様、Angeplumeハナママ様、aolulu roomトコママ様、ペットセラピーハウス 茶居day様、ありがとうございました。

皆さまの応援ご支援で保護犬の命を救う事ができ、幸せへと繋げる事ができます

令和元年のイベントはすべて終了しました。

今年もあつ〜い応援ありがとうございました😊

ピンクハートいただきましたピンクハート
アラレちゃんママさん、あっこちゃんママさん、おっくん松くんママさん、りゅうじくんママさん、み〜さん、鈴優ちゃんママさん、ハナママさん、ぺこちっちさん、kikoさん、ベルさん
ポムちゃん猫にもプレゼントいただきました。 
たくさんありがとうございますドキドキ


さらに? 美魔女道を進み、来年お会いしましょう音符ノークレーム、ノーリターンニヤリ


さて、里親会終了後、こちら方の幸せを見届けにキラキラ

こちらは続くキラキラ