幸せへと出発〜。 | YukonからのHappyメッセージ

YukonからのHappyメッセージ

愛するシーズーのポパイと白ペキのフランとの別れ
シーズー犬の保護ボランティア団体との出会いや毎日の出会い、
できごと、ひとりごと、そして保護ワンたち

第110回里親会とクリスマスマルシェ🎄終了後、なないろさんとふぁん太くんの幸せを見届けてきましたよ〜クラッカークラッカー

着いてすぐおうちを散策するふぁんちゃんラブ

お兄ちゃんパパさんにいっぱい遊んでもらってとっても楽しそうね

マルシェでも販売してたAngeplume ハナママさんのわんこふくがピッタリんこ口笛






あら、たぃたいママさんが作った冠音符
いい笑顔だよー。

ご希望者様宅は大家族です。  皆さんがオモチャで遊んだり、跳びはねるふぁんちゃんに可愛い〜可愛い〜って言ってくださり、、ふぁん太くんが家族のアイドルになるのは間違いないね

皆さま、どうぞあと10日もうすこし応援お願いします

ふぁん太くんは、Angel’s Taleの保護犬です。 幸せへ向かってトライアルちう!!


オマケ

さてさて一昨日は、お休みしてのんびりでもないけど用事があり、ひとりランチ。

小中学校数年通った通学路  横浜元町ラブ


イタリアン?

落ち着いた雰囲気でステキな空間

渡り蟹のトマトクリームパスタ

何だか平日にのんびり、贅沢な時間

買い物
にゃんこ黒猫三毛猫モチーフグッズがめちゃ多くてお店ごとくださいと言いたくなるってへぺろ爆弾

そしてお決まりデザートはPeace Flowet Market
ささやかな贅沢? 

気分転換になりました。 

病と闘ってる尊敬する女性と寄り添うご家族
母親の介護で頑張ってる友人

病と闘ってる小さい命と見守るご家族

みんなに元気玉を送ります。 どうか少しでも優しい時間が流れますように

あと、寒いこの時期に寂しく辛い時を過ごしてる命がどうかあたたかい手が差し伸べられますように

願ってやみません

さぁ、仕事がんばろうメラメラメラメラ