クリスマス イブ ♫ | YukonからのHappyメッセージ

YukonからのHappyメッセージ

愛するシーズーのポパイと白ペキのフランとの別れ
シーズー犬の保護ボランティア団体との出会いや毎日の出会い、
できごと、ひとりごと、そして保護ワンたち


今日はクリスマスイブサンタ

My Christmas wishトナカイ

病と闘ってる命に穏やかな時間が流れますように

大切な命に幸せへの扉がひらきますように

この世に生を受けた命が愛に包まれて暮らせますように

みんなカラダも心もポカポカでいられますように

人も物言えぬ命もみんな平等に幸せでいられますように

ひとりじゃないよ黒猫三毛猫犬くま


キラキラ1人じゃないから
私がキミを守るから
あなたの笑う顔が見たいと想うから
時がなだめてく
痛みとともに流れてく
日の光がやさしく照らしてく音符






今年初めてクリスマスをお空で迎える天使たちクリスマスツリー


クリスマスベル大好きな家族を見守ってねクリスマスベル


My loved ones,  Merry Christmasクリスマスツリー


女将のChristmas wishプレゼント
来年は、ジュードロウ似のイケメンとクリスマスイブを過ごしてますように口笛

テヘッくるくる