メリー メリークリスマス | YukonからのHappyメッセージ

YukonからのHappyメッセージ

愛するシーズーのポパイと白ペキのフランとの別れ
シーズー犬の保護ボランティア団体との出会いや毎日の出会い、
できごと、ひとりごと、そして保護ワンたち

メリークリスマス🎄

And so I’m offering this simple phrase
To kids from one to ninety two
Although it’s been said many times
Many ways, “Merry Christmas to you”



学生時代、米国コネチカット州の友人宅で過ごしたクリスマスを思い出します。 外は真っ白な銀世界で、暖炉の前で🎁交換して、この曲がかかってました

Chestnut roasted on an open fire。。

さて、旅館にもサンタさんがクリスマスプレゼントを届けてくれました。

スキップくん里親様よりキラキラ


ププッ。可愛いね❤️仲良しさん。 

スキップくんわんわんとピーちゃん三毛猫合わせてスキッピー。  優しいママさんと仲良しのピーちゃん。幸せだね、スキップくん

里親様からあたたかいメッセージをいただきました。 ありがとうございますラブ またお会いする日を楽しみにしてます

いつもポムちゃん三毛猫にウマウマありがとう😊

スキップくんは、Angel’s Taleの卒業犬です🐶


ご支援者様のHS様とちょんちゃんよりキラキラ
ちょんちゃんは、17歳。 ママさんの溢れんばかりの愛に包まれ幸せいっぱいです。 女将もたくさん勇気貰ってます。 ちょんちゃんが穏やかに過ごせますようにジンジャーブレッドマン  ありがとうドキドキ

お水飲んで、ご飯食べて、寝る

当たり前のことができる幸せ
いてくれるだけで幸せ

改めてこの子たちから教わりますね

そして、peachmama さんの
Xmas わんこパンツリーと
クリスマスリースクリスマスツリー


リースをお問い合わせしたら、可愛いふわふわリースを購入できましたプレゼント    モコもこふわふわ。
可愛い❤️なーんて素敵ラブ

何だかほっこりしちゃう。 

メリークリスマス🎅



シニア、病と闘ってる小さい命に穏やかな時間が流れますように

みんな愛に包まれて過ごせますように

この世に虐待、多頭飼崩壊、繁殖犬、飼育放棄がなくなりますように

幸せへと向かってる子たちが家族という贈物が届きますように

Make my wish come true

ステキな1日をお過ごしくださいませ

Wishing you a Merry Christmasクリスマスツリー