幸せ便り | YukonからのHappyメッセージ

YukonからのHappyメッセージ

愛するシーズーのポパイと白ペキのフランとの別れ
シーズー犬の保護ボランティア団体との出会いや毎日の出会い、
できごと、ひとりごと、そして保護ワンたち

今年も残すところあと4日ですね

またまた心がポカポカするお便りいただきました

こっちゃんこと小助くん里親様からキラキラ

わが家は、こっちゃんと家族になれたことで、毎日とても幸せです。また、可愛い可愛い、小助にも逢ってあげて下さいね。  (一部抜粋)

女将にも見に余るお言葉いただきました。 ありがとうございます。   ↑ の言葉で胸いっぱい。

なーんて穏やかな表情してるんでしょうラブラブ

こっちゃんママさん、ありがとう。 M様の家族になりたくさんの愛に包まれこっちゃんは幸せです
こちらこそ、感謝しかないですピンクハート
これからもっともっとたくさんの思い出をつくってくださいね

幸せな卒業ワンと里親様は元気玉。ありがとう。

12月17日M様うちの子記念おめでとうございますルンルン 
小助くん里親様は本当に仲良し優しいご家族。出会いに感謝チューリップ 

小助くんは、Angel’s Taleの卒業犬ですブルーハート



昨日は仕事納めでした。  お疲れちゃん赤ワイン
仕事含め人間関係に疲れた1年かなぁ〜。どうしてそうなる?が多かったのがちょい残念。 役職、見栄、意地いろいろね。


自分への褒美に昨日また恵比寿のガーデンプレイスのバカラ。 

幸せを呼ぶ一粒のルビー見えますか?指輪


アーモンドピスタチオと塩ちんすこうソフトクリームソフトクリーム

ランチはマンゴツリーにて。


1年あまり頑張った気がしないけど、とりあえずご褒美。 自分への褒美多くない〜? と思ってる方
ピンポ〜ン卓球  


ふぁん太くんトライアルまもなく終了
もうちょっと応援お願いします。

さぁ、これから肩こり解消にオイルマッサージ行ってこよう


自分へのご褒美。ご褒美。。笑笑