今日の幸せレター | YukonからのHappyメッセージ

YukonからのHappyメッセージ

愛するシーズーのポパイと白ペキのフランとの別れ
シーズー犬の保護ボランティア団体との出会いや毎日の出会い、
できごと、ひとりごと、そして保護ワンたち

おはようございます😃

今年も残すところ3日になりました

今日は墓参りと小掃除かな?
大掃除じゃなく掃除ねひらめき電球

またまた素敵なお便りいただきました

今年の7月に卒業したまーちゃんこと大希くん(仮名大春)

一部抜粋
もし次にお会いできる機会があったら、今度はサインをお願いします(笑)
私も、皆さんから繋いでいただいたまーちゃんというバトンをしっかり受け取って、残りの犬生を少しでも楽しく過ごしてもらえるよう頑張ります‼️
年末年始、お体に気をつけてよいお年をお迎えください💕

先日の小豆沢の里親会で初めてお話させていただいたのです。 そしてなんと! 握手を求めてくださり、、、 

インスタでいつもワン愛に溢れててお会いしたかったので嬉しかったです


女将へあたたかいポカポカのお言葉ありがとうました😊




こたつに乗るまーちゃん。 入るじゃなく乗るのがまーちゃんのブームだそうです。ぶぷ

めちゃ可愛い❤️  

ばぁばが一目惚れしてましたよ

まーちゃん、デッカい幸せゲットしましたね

これからたくさん楽しい思い出をつくってくださいね。 まーちゃんを幸せにしてくださってありがとうございます

ママさん、いつかまたお会いできる日を楽しみにしてます。 お便りありがとうございました

大希くんは、Angel’s Taleの卒業ワンですラブラブ

里親様が我が子を撮る画像って愛に溢れてますね


さて、今日の美味い
あずきなこフラペチーノルンルン  美味しかったワン。

招き猫にゃー三毛猫黒猫


新年は皆様にとって素晴らしい1年になりますようにピンクハート

さぁ、今日も頑張ろう〜。


ワンワンワンの里親会です