幸せのおすそ分け | YukonからのHappyメッセージ

YukonからのHappyメッセージ

愛するシーズーのポパイと白ペキのフランとの別れ
シーズー犬の保護ボランティア団体との出会いや毎日の出会い、
できごと、ひとりごと、そして保護ワンたち

なんと! 更新の駆け込み⁉️  2回目の更新です

ところで、みなとみらいや里親会会場のマイカセミナールームへ🚗で行く時必ず通るのが

もみじもみじ紅葉橋もみじもみじ


なぬっ?  もみしゃんの橋?もみじもみじ
里親様向日葵さんからいただいた画像

いつも通る度に想うのよ、もみしゃんピンクハート

先日初めてこのあたりを散策してみた

女将暇⁉️  笑笑

可愛いネーミング音符


近くには、アビーロードルンルン


そんな紅葉橋のもみじくん宅から嬉しいお便りいただきましたアップアップ

たまちゃんがもみしゃんの家族になりましたよピンクハートピンクハート

だいたい10歳のたまちゃん。 
画像ありがとう。

たまちゃん、可愛くて胸ドキューンですね。メイちゃんがパパさんの夢に登場したことや、2週間のトライアルの様子を向日葵さんから伺い、もみしゃんとたまちゃんのふたりの様子やもみしゃんが気遣ってるとこなど、、何だか女将いないのに想像でき。。
もみしゃんは、とっても優しい子。 

これからもみしゃんとたまちゃん、ご家族の笑顔と元気の基になる事間違いない! そしてK様ファミリーの愛情たっぷりに包まれもみしゃんとたまちゃんが最高級の幸せな犬生を送りますね。
K様宅にたどり着くまでふたりさん、辛い事もあったはず。だけどこのふたりは感じさせない既に家族愛をいっぱい感じてると思います。 幸せの贈物もみじサッカー
↑ もみじとたまちゃんのつもり。ボール=たまね口笛

幸せのお知らせありがとうございます。

おめでとうございます㊗️幸せのおすそ分け

たくさんの素敵な方々との出会いに感謝します。


さて、昼はまたまたウマウマ。

都筑区センター北モザイクモール
CAFE FREDY にて
塩キャラメルフレンチトーストひらめき電球
生クリームとアイス、ベストマッチ!

お水もシャレオツ。

ウマウマばかりで失礼しました。

そうそう、紅葉橋近くで見つけた
真昼間じゃなかったらなぁショボーンびっくり