FUN fun ふぁん太くん幸せ掴んだよ、幸せの連鎖 | YukonからのHappyメッセージ

YukonからのHappyメッセージ

愛するシーズーのポパイと白ペキのフランとの別れ
シーズー犬の保護ボランティア団体との出会いや毎日の出会い、
できごと、ひとりごと、そして保護ワンたち

おはようございます音符

嬉しいお知らせです

ふぁん太くん改めふぁん太くん んっ❓❓変わらないあせる

幸せを掴みましたよークラッカークラッカークラッカー

麻布十番のイベントの日
早朝にお迎えだから眠そうだねー。

若さ炸裂びっくり


イベント後はお疲れで女将の膝上で寝ちゃったぐぅぐぅぐぅぐぅ  もう天使ラブ
ドロ画像。

遊んで〜あしあと


トライアルスタートした日、もう幸せの冠つけちゃった〜😊


トライアル中、悪戯も激しかったようですがアセアセ、里親様はご家族で向き合ってくださるそうです

よかったね、ふぁんちゃんドキドキ

仮にぃに、仮母さんからたくさん可愛がられそして鍛えられ?笑 幸せへ

ふぁんちゃんの家族は大家族。 みんなに可愛がられ、たくさん楽しいことして思い出をつくってね

まだまだ仔犬のようなふぁんちゃんです。 K様どうぞよろしくお願いします 

ふぁん太くん卒業しました

応援ご支援してくださる皆様のおかげで幸せを掴む事ができました

心から感謝申し上げます

ふぁん太くんは、Angel’s Taleの卒業犬ですあしあと

ふぁん太くんが幸せを掴んだ同日、一緒に保護した靖嵩くんが幸せへと向かいました

人懐っこくとっても可愛いやっくん

今しばらく応援お願いします

ご支援者様が描いてくださった似顔絵カード

幸せになってねブルーハート

靖嵩くんは、Angel’s Taleの卒業 保護犬です
気が早かったー。ぺこり。 訂正したとき、ふぁん太くんに訂正しちゃった_φ(・_・


今日のホッコリピンクハート

卒業犬ひっくんことひろむくん

ひっくんママさんよりピンクハート
動画はですね、手抜きのお出迎えなんです笑
いつもは激しい乱舞でお出迎えなんですが、想定外に早い帰宅に爆睡していたひっくん間に合わなかったみたいです😅💦
尻尾がワイパーみたいで可愛いです💕


いっぱいいっぱい愛されて幸せなひっくん。ジャニ系のパパさんによろしくね。 ママさんの茶目っ気たっぷりユームアのセンス抜群のご報告大好きです。 女将に優しい言葉ありがとうね照れ


バーガーキングで見つけたハンバーガー
期間限定もの



ひとりごと
納会の時、職場の給湯室ですごい音がしたので見に行ったら、女将のマグカップだけが下に落ちて、割れたという。厄落としかな?

2019年も2日。昨日小掃除のはずが、バタバタしてて、結局掃除は来年に持ち越すことに、、、学習能力ないわ

頑張ろうっーと。