今更ながら。。。 | まあの日記~ママOLのまあまあブログ~

まあの日記~ママOLのまあまあブログ~

まあまあ育児日記(*^^*)
2013年5月に長男を出産☆
約1年の育産休を経て、2014年5月に職場復帰ー!
お買い物、お出掛け、仕事&育児等々、日々の出来事をまあまあ更新中♪♪

キーケース買ってたのニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


シャネルのラブ

カメリアのホワイト🌹



そんなにキーケース自体作りがなく、
ないコレクションも多いとか!笑ううさぎ



昨年のボーナスは、仕事が辛く、、、ネガティブネガティブネガティブ

ご褒美ばかりに消えました、、、無気力


シャネルと旅行になったよぉ~~笑


ボーナス、そんなにもらってないのですがえーん

ストレスの多い年度でした、、、


私の精神保つ為だから、しかたないさぁ~~びっくりマーク笑(沖縄風!笑)


まあ、、、、、仕方ない、、、よねぇ、、、、、昇天昇天昇天昇天昇天

さよなら、ボーナス手





きょう那覇から戻り、

また明後日から仕事が、、、、、


社用携帯開きたくないな笑

あすの午後にしよーよだれ笑笑