GW那覇旅行 | まあの日記~ママOLのまあまあブログ~

まあの日記~ママOLのまあまあブログ~

まあまあ育児日記(*^^*)
2013年5月に長男を出産☆
約1年の育産休を経て、2014年5月に職場復帰ー!
お買い物、お出掛け、仕事&育児等々、日々の出来事をまあまあ更新中♪♪

5/4~7、3泊4日で
那覇に行ってきました~にっこりキューン

13時過ぎの便なので、
ゆっくり羽田へ乙女のトキメキ
横浜まで旦那が車で送ってくれたわ~



空港食堂で、ごはんにしました!乙女のトキメキ
安いし、観光客は少ない印象~




今回のホテルは、美栄橋から徒歩30秒!
ストレータ那覇乙女のトキメキ
安いし、おしゃれだし、言うことなしニコニコ

まずは、国際通りに一人で行き笑
コイティーでパッションフルーツティー乙女のトキメキ

前回閉まってたフルーツ市場で
トロピカルフルーツ盛り合わせよだれキューン

旦那から頼まれた海想の天然ゴムビーサンも買いました乙女のトキメキ


2日目は、
朝からシュノーケルのアクティビティ
天候不良で、慶良間には行けなかったのよ~無気力
次回リベンジだね煽り

午後は寒いのに、息子はホテルのプールだと凝視凝視凝視


その後、
国際通りのノイカフェ

アイスオアシスで仙草ゼリー

キワメステーキで
おすすめと、タンステーキスタースター
満腹よぉ~よだれよだれよだれ


ちなみに、海はこんな感じ!
よいショップだったなぁにっこり
また使おう!!



3日目は、
ホテル近くのスーパー、ユニオンへ
沖縄ぜんざい美味しいんだよねニコニコキューンキューン
前回も美味しかったんさーー飛び出すハート
あとは、ホテルでゴロゴロ
前日の海の疲れが、、、、、、


翌日は、8:00の便だから、
早起きして那覇空港へ
帰りは2時間くらいのフライトにっこり
行きと1時間も違うのね~

無性にワカメが食べたくなって、
羽田で丸亀へよだれ


充実した旅行だったーーニコニコニコニコニコニコ

次回は、
またシュノーケルと、
美味しい沖縄ぜんざい食べたいなぁにっこり乙女のトキメキ乙女のトキメキ