ライオンハートのドキドキ体験(後編) | ポポポなドラクエ冒険日誌

ポポポなドラクエ冒険日誌

そうです基本アホな子です(●´ϖ`●)♡


里帰りして姉の家に遊びに行ったのですが 

姪っ子「ポポちゃん  ポポちゃん」

私に向かってポポちゃんとな…!?
何故アストルティア名を知っている∑(゚Д゚)


もはやリアルでもポポっぽいオーラを出してしまっているのか!?


ひとりざわついていると
  

{6AC7F736-79CA-49F8-A7C2-83E213B0EE32:01}


姪っ子「ポポちゃん」

と全力でスッポンポンのお人形さんを見せてくれました


ポポ「お洋服着せてあげんと?」

姪っ子「ない」


ポポ…!


今度また遊びに行く時にお洋服買って行こうと強く思いました


ドールポポ「ありがとうポポ」


そんな声が聞こえたような聞こえてないような今日この頃



こんにちはポポンです


前回の記事の後編です(o゚∀゚)ノ




そして迎えた最終ラウンド


{851389FE-024B-4C9B-AA7F-AE619F30B594:01}


シンプルイズベスト 
ハンターからとにかく時間内に逃げ切れ


{36382EC4-F39F-4EBC-A124-EBE7DFAAAC4C:01}


捕まった者は指定の場所へ収容されるというシンプルなルールで



{195B6A0D-C79F-4948-8D10-E2EF2791C18A:01}
よっしゃ 逃げ切って逆転優勝しちゃるわ!

学生時代ドッヂボール最後の一人でなかなか当たらない。ただ避け続けるだけの面倒くい女子の力見せたろうやないの





って言ってるそばから



{DA529896-2DA7-47EB-8732-AA68BCECE016:01}


速攻捕獲完了されました(´∀`◎)




次から次へと収容される冒険者達
待っている間がちょいと時間持て余したので


{8DF9D430-9E22-4BD1-8C6C-86105337B0AD:01}



牢獄レンジャー!!!ごっこしたりする中




{90DD360B-C7A0-4C0B-B691-C05D16B8004F:01}
ちょっとポポン 壁ドンさせて




{918AA67B-245F-4110-AB61-714C5828E10A:01}


どうしましたエノさん興奮してしまったのでしょうか

まだ壁ドンしたことないとのことで練習台に


予告壁ドンをして頂ける願ったり叶ったりやん
てかむしろ壁ドンして下さい



{B1FA5E42-DCAB-47F8-9E9C-B1CE50A8C6BE:01}


壁ドンっっっ!!!!!

このまま顔が近づいてきたそのまま強引にキ…(*´□`*)はぁはぁ  


っと次の瞬間!
ハリセンがポポンの顔面を貫いたっ!!


{0411B4B4-1AB4-45E5-9F61-77A902127C4D:01}


ぬ?



気づけばエノの頭がオノでぶしゅっとされる事件まで発生しているではありませんか


{CBC0C235-792D-48CC-9E0C-96FB81DD29DE:01}


エノさんの初壁ドンは


{E71F05FB-54AE-4A1E-A844-E8D29128A44B:01}


いろんな人からツッコミまくられる初体験でした//////
よかったねエノさん(遠目


{C94CA3CF-8736-4E5B-A513-AA65796420C7:01}


気がつくとハリセンの方と何故かはだ…これ以上は言わないでおこう



すべてのラウンドが終了し

{3EF74BEA-C1BB-473B-B95B-915DA6B16CF5:01}


最終結果発表となりましたが
案の定1ミリも入賞にかすりもせず(´∀`◎)アイヤー


{F1FE5105-7B49-4393-A584-BE0BE4C6482F:01}





最後に記念撮影へ


{33CAFD94-DF06-441A-ADB0-2F452BBE7F9D:01}

今回も半分くらいしか写ってないよ
すごいでしょ うぃぃぃ(泣)



シロプクロポさんとパシャリ


{AB3A644F-34AE-4D55-AC72-4B0F4F09F87A:01}


完全に怯えてはります。



気がついたらそこに


{921A7BCA-FFE4-474D-AC13-B6E6E13D8803:01}


シシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシロさんが∑(゚Д゚)はぁはぁ
落ち着いてまずは舐め回そう…白いかぁぁあ



{E3D8CF84-EFD3-44B1-B127-12564C1B718E:01}



そして

{B4FED9E3-D597-4FB8-8686-FE3F0506F212:01}


エノさんと一緒に写真を頂きました(*´□`*)はぁはぁ


剣士を極める生き方 様々な金策やたくさんのイベント   

ほんと ぽぽぽぽー!と言いながらアストルティアを駆け回ってるだけの子には眩しい存在でゲス(´∀`◎)きゃ


素敵な思い出とたのしいイベントをありがとうございましたエノさんありがとうでござい


記事の書きが遅くなり過ぎましたが
シロさん、スタッフの皆様お疲れ様でした





{12671B8E-2286-464E-AF9F-F4638BBB84B6:01}

気がついたら空き缶がたくさん(o゚∀゚)あらやだ

イベントの時はいつもビール2リットルは軽く飲んでハッスルしちゃってるポポンなのでした




人気ブログランキングへ