SHINOBI | ポポポなドラクエ冒険日誌

ポポポなドラクエ冒険日誌

そうです基本アホな子です(●´ϖ`●)♡


お誕生日にフレンドのこにたソさん&マイさんから頂きました

{C575586D-FF91-458E-BBC0-4D2B3C155A06:01}

人魚姫つきの畑!!(o゚∀゚)くぅうありがとうございますすぎますです!


旧畑で育てていた花が咲きましたの
早速設置させて頂きました


ぽぽぽ今までカカシ畑しか設置したことがなかったのですが

{973D3FE9-C3A8-45D9-8A89-A24BBB4C287F:01}

とてもリッチな気分になれますた


課金水をあげると

{CBB3967A-3FD6-43BB-8CE7-F37936D1F01A:01}


バブバブがふわふわぽーとなります(´∀`◎)


とあるフレンドに

{E2397BFB-83D7-45B1-AC54-38C28CE76FC3:01}

「頭にう◯ちついてるよ」と言われましたが

いいえ違います

これは…なんだろう?
でもう◯ちではない!そう信じたい!



とりあえずぽぽぽも人魚姫になってみよ

{43D54721-BE44-472C-B60C-37310AEFC876:01}

こんな人魚姫が海面から出てきたら
みんなどんな反応するのか聞いてみたい(遠目




こんばんわポポンです


{FF699E0C-22F9-4EBB-86FD-088344345805:01}

バージョンアップの一つの目玉でもある


不思議な魔塔 が公開されたその日のこと

フレンド欄はこぞって魔塔へ出陣しておりました 
そんな中でワタクシはというと




ササササッ

{92DFCB59-755C-4FFB-A2AB-A7C54A12815D:01}

ササササッ

{7AEA0646-4546-4027-99E9-4FA45220882E:01}

ササササッ

{9FD6E2F9-93DD-4691-B59A-7411147F737F:01}

え?もういいだろうですって?

{66A388CF-ACD8-4FBF-8D0B-553F312D3BDB:01}





そう!

{E5E4E86A-2170-459E-8AF5-C247A0EE1AB9:01}


ひとりで


{F33FB779-0A7C-4500-8092-45E99AF22495:01}


くノ一コスプレ完成!!


{18CE5C12-E501-4466-9795-FC25C684389C:01}


カカーーーンッッ!してました照





ある日なんの前振れもなく

忍者になりたい。
と思いましてくノ一コスプレ考えてみたのです



{DB5DDFDF-39DF-46D1-BB5C-6D158FA7CCCB:01}
ニンニン




ポポン流忍術を一部お見せしましょう

心の準備はいいですか?






忍法なりきりの術

{1EDA283D-3B7A-4F96-BE20-55D0F72F2127:01}

デーーーン



※アップにすると雑さがバレるのでお止め下さい

{5098A4CA-2796-4668-82B7-979D106A3ED0:01}




忍法こまいぬの術

{4BE5757C-23E9-4EB7-AE0C-1511FA980294:01}

変幻!!

{C512C371-E0CC-4D8A-86E5-413DD22EFC9B:01}

ワオーーーン(本さえ買えば誰でも習得可能)




忍法かんおけの術

{6358D4DD-E903-4127-93D0-1B52F592A4B3:01}

変幻!!

{08E83221-5848-4949-B43A-48C531D4D5C5:01}

チーーーン(本さえ買えば誰でも習得可能※訂正)おみくじボックスで習得可能 エノちナイスツッコミ照)




どうですか?くだらないでしょう

{592A1765-3248-49E2-BF38-906FBA9F51AD:01}


大丈夫自分でもワカッテル




このドレスアップをメギストリスで作ろうと駆け回っていたのですが



どれくらいでしょうか

30分くらい?1ミリも動かず見つめあってるウェディオさん方がおりまして


{FC403446-3FEA-4BBB-B796-BA023D4A2F62:01}


気になりながら見ていたのですが
我慢できず近づいて間に入ろうかどうすか迷ってると


{35F86357-E136-4FCB-8736-C8821DA688B1:01}


気づかれた!
気配を消していたのに やるなお主らっ


{62734786-E57B-4F03-AB9E-BDB90B43625B:01}


ものすごい速さでツッコミ!
なぜっっっw


{9AC6136B-10C8-4EB2-89B7-8A60B6FB53B0:01}


フフフフ

忍者とバレていたとは やるなお主らっ(めっちゃ嬉しいやんか//////



そうだフレンドにもこの完成度を評価してもらおう!!


今週末にあるピラミッドTAイベントの練習しようと集まっていたPTメンバーであるふたりに聞いてみることに


{4C9DF987-B1E2-45C6-8090-18FA41559496:01}




{4EC90F0E-F221-4A89-9D0F-F7449AC0ACE4:01}
どうこれ?
くノ一だよ





{CD08E03A-3917-4034-980B-D72AEB6BFBE6:01}


赤ピクミン?



{B0CDA974-D183-4551-A210-5F109A640065:01}




ひっこ抜かれて食べられたくありません。

頭が尖っているやつ=ピクミン 
にするなんて藪からスティックやで(o゚∀゚)やれやれ





くノ一コスで転職しようとダーマ神殿に行ったのですが


{91431D2A-FF16-48D7-BFA7-BDA11041860B:01}

何だか仲間意識が湧いて仕方ないピンク覆面がおりまして

{EFF09259-C861-4D2B-82B2-191FD2C73C1E:01}

忍法を考えていたのですが思いつかず
何だか暑苦しいので隣のララバブちゃんに絡んだ時 


それは起こった





ボールひとつも当たらない! 
当たりそうで当たらない!

ギリギリ当たらないのおおおおおおおおおおおおおおです(*´□`*)はぁはぁはぁはぁ



もうね深夜1時ひとり興奮しましたよえぇ//////
この感動を誰かにお裾分けしたいと思いまして


こにたソさん口寄せの術


{8D01CCCD-969A-4BC8-9AD8-5D3A0FF8F1CD:01}


{C8F6D9A5-F04D-4444-B702-A7578240827E:01}
玉あたらんとよ    すごいしょ


{4F86956B-CF7C-4B79-A550-5DD97797702C:01}
うわー!すげー!まじ今年も一番感動した!いいもん見せてもらった!マジ感謝だYO☆


とか言われるのかなんて思ってましたが


{A6A008C0-18B1-4EAB-B044-4AE312F39665:01}
(現実)なにしてるん?きっといいことあるよ(同情




6億ゴールド宝くじ当たりますようにと切実に思いますた(遠目




この後プチ死神会が行われたのですが


{2363D77C-F24E-4DCE-A3A5-5C6046312B5F:01}


そろそろブログ写真が容量超えそうなので
詳しくはこちらのwebへ↓↓


卍解メンバー募集中だYO




あなたの気づかないところに
くノ一ポポンが潜んでいるかもしれません


{B86E7054-7641-4004-ABC2-98A62DC3522F:01}

いろんなところに忍んじゃおうかしら(´∀`◎)グフフ


とか言ってますが


どうしよう魔塔にまだ足すら踏み入れてない(遠目
まぁ…いいかwww


出遅れた感半端ないけど今日もアホ優先でアストルティアを過ごす可哀想な子ポポンなのでした照




人気ブログランキングへ