タオルかみかみ | 黒柴モコモコ日記

黒柴モコモコ日記

2013.3.20生まれの黒柴の女の子、モコ。
思い描いていたのとは全然違った、大変すぎる子犬との生活。。
それでも、我が家に来てくれた大切なモコの成長を記録できればと思っています。
どうぞよろしくお願いします。

かみかみかみかみかみかみ
(ファブリーズカバーの羊が捕獲されている)



かみかみ大好き、、、、うっとり



歯磨き効果も少しはあるかと思って噛ませとくのですが、




そのうちはじっこから食べ始めてしまうので、

その手前で没収しなければならず

見極めが結構難しいのです



ご参考までに、

食べるとこのように欠けてきます。

これはマシな方で、もっと大きな被害も出ており、

健康上もよろしくないと思うので気をつけないと。

でも一瞬の隙を見て洗濯物のタオル(洗濯前後問わず)を静かに奪い去っていくので注意が必要です、、、