初めて来られた方は、まずこちらをご覧ください。
↓クリックで別ウィンドウで開きます。
東京都昭島市のペットショップ・パピオ

あと、都議会以降、荒れたためか
削除か非公開になってしまっているので、
塩村あやか都議の、
【昭島のペットショップについて】【東京都に要求しました】【東京都の回答】
http://ameblo.jp/poptail9/entry-11866610435.html
を、転載しました。
------------------------------------------------------

ニュースサイト、探偵ファイルさんに
昭島市のペットショップ・パピオンの事を
取り上げてもらいました。

↓クリックで別窓で開きます。
探偵ファイル 魔のペットショップ 


今後、連携をとって、動ければ、と思います。
探偵ファイルさま、よろしくお願いします。


あと、別の方に、この件の拡散をお願いされたのですが

【緊急拡散希望 川に猫を沈めている虐待犯を許さない】
(動物愛護団体・ねこけんさんの記事)
http://ameblo.jp/naoofjapan/entry-11887275485.html

問題の動画↓
http://www.youtube.com/watch?v=HK4iO1e_CNw>

長野県警への通報を募っていますが、
もう今日はヤフーのニュースにもなっていて
警察が男を任意で事情聴取をしているそうですが、
7月7日現在では、まだ逮捕はされていません。

馬鹿のような言い逃れをしているようですが、
動物相手の事件だと、こんなのも通ちゃわないか心配です。
できるだけ、厳しく裁かれてほしいです。

探偵ファイルさんでも、この事件は扱っています。

http://www.tanteifile.com/geinou/scoop_2014/07/05_01/

顔とか、バッチリ出ています。