【追記】気持ちが飛び出すポップアップカード作りプレ講座❤️ | かけがいのない自分と自分らしく生きる

かけがいのない自分と自分らしく生きる

生きるとは?幸せって?
心のあり方から満たされる毎日への気づきを書いてます。

気持ちが飛び出すポップアップカード作りのブログへようこそ♡

ポップアップカードメーカーの
ゆったんです

今日は先日行ったプレ講座のお話の続き⭐️

いよいよ、私の番が回ってきました!
ドキドキ 
前日作った資料を基に想いなんかを伝え、
(これもうちょっと詰める!)
ゆっくりと作る時間を取れた方がいいので、
早速作る作業に入ります

えびちゃんもかづこさんもとてもいい笑顔で
「楽し~い」と言いながら作ってくれてます。
たまに「先生、ここはどうしたらいいですか?」
と童心に返った感じで質問してくれるのが
面白い

えびちゃんは姪っ子ちゃんに
かづこさんは旦那様の義理母様に
2人とも渡す方へそれぞれの想いを込め、丁寧に楽しみながら素敵な作品を作っていました

渡す時が楽しみです
次回2人から作った時に頂いた感想を掲載させていただきます❤️

{5DA76DC4-C517-45BE-85C5-68D148CF67BF:01}


デコレーションを始めると楽しくなってあれもこれもとアイディアが浮かび始めてた2人
話をして、焦ることなく仕上げて大体1時間半かからない程度だったので、この講座の所要時間はMaxで2時間を考えています♫

自分がしていることで、こんなにも
人を笑顔にできるって
ほんと嬉しい限りです❤️❤️

机の配置、材料のレイアウトや準備物など
色々実感できた貴重なプレ講座になりました!
2人ともご協力ありがとう❤️

引き続き頑張るぞー

*:゚❤︎・*:。✡*:゚・*:。 *:゚❤︎・*:。*:゚❤︎・*:。✡*:゚・*:。 *:゚❤︎
今日も最後まで読んでいただきありがとうございました☆今日があなたにとって素敵な1日になりますように☆

ゆったん
・*:。✡*❤︎・*:。✡*:゚・*:。✡*:゚❤︎・*:。✡*:゚・*:。*:゚❤︎・*:。