みんなの想いが届きますように♡ | かけがいのない自分と自分らしく生きる

かけがいのない自分と自分らしく生きる

生きるとは?幸せって?
心のあり方から満たされる毎日への気づきを書いてます。

こんばんは☆


気持ちが飛び出す
ポップアップカードメーカーの
ゆったんです♡


今日は
バレンタインデーカード作りの
レッスンでした!


{2A999F02-69E1-484E-9121-8A4843733431:01}
右から


モテ笑みTOMOKOさん
さいこさん
さゆりさん
れいちゃん
魅つめられ眉えびちゃん



6名も来ていただき、
賑やかに楽しくワイワイみんなで
作りました♡


みんなそれぞれの
想いを込めてカードを
作ってたんだけど、


素敵すぎて鼻血ぶー酔っ払い


なんかウキウキオーラに
包まれて、私が元気をもらった感じです♡



そしてーーー、


TOMOKOさん監修の元
みなさんが作ったカードを
ビデオに撮らせていただき、



こんな素敵なムービーができました!






あー、





ほんと




可愛すぎる♡酔っ払い




それ以上何も言えません笑



楽しんでいただけたみたいで
嬉しい限りです♡



想いは必ず伝わりますよ



いただいた感想はまた追って
アップさせていただきます♡



iMovieで編集できて
嬉しいゆったんより
(りなてぃありがとーう♡)