【感想】わかりやすい、たのしい、素材がかわいい♡ | かけがいのない自分と自分らしく生きる

かけがいのない自分と自分らしく生きる

生きるとは?幸せって?
心のあり方から満たされる毎日への気づきを書いてます。

おはようございます♡

気持ちが飛び出す
ポップアップカードメーカーの
ゆったんです。

今日は先日のカードレッスンの感想を
掲載します♡

{3E09BE4B-FF28-42D0-BD95-B98148CDE06A:01}


モテ笑みTOMOKOさん
前回とはまた違う感じで作れました。
ゆったんのセンスもよくて、どっちがいいかなって時にもアドバイスをもらえて嬉しかったです♡
アイテムもかわいかったし、きっとカードも喜んでくれると思います。
いつも優しく丁寧に教えてくれて幸せな気分になります。



めちゃおいしそうなケーキに合わせて
{058BEC54-557D-4C7A-922C-28C9BF652317:01}

赤とゴールドでゴージャスなカードを作った
ともこさん♡

{E2C02C1D-A6EF-4C8A-B193-9D6498094C98:01}


メッセージも書き書きして、

{FE4D140F-23F5-427F-811B-5596CCED7FD4:01}


渡した時には



どこにツボったのか・・・笑

少年のようにテレてラブ目

みてるこっちが笑っちゃいました。


とのことでした♡
あー、きゅんきゅんする酔っ払い

TOMOKOさんの記事
品格ギフトに似合うバレンタインカード

ゆったんのレッスンの特徴は
わかりやすい
たのしい
素材がかわいい!!
の声もいただき嬉しい限りデレデレ

書いてたらまた幸せな気分になりました!
ともこさんありがとーう♡

まだまだ続きまーす♡

気温の変化に何を着ていいのか
わからないゆったんより