【感想】作るだけで心が癒されると感じ、愛されて生まれてきたことを思い出す感覚にびっくりしました。 | かけがいのない自分と自分らしく生きる

かけがいのない自分と自分らしく生きる

生きるとは?幸せって?
心のあり方から満たされる毎日への気づきを書いてます。

おはようございます☆
気持ちが飛び出す
ポップアップカードメーカーのゆったんです♡


11日のレッスンの感想、まだまだいきますよー!


モテ笑みTOMOKOさんのお友達で
引き込まれる笑顔が印象的な哉子さんより
いただきました♡


バレンタイン向けだった事をすっかり忘れていて、
エンジェルベイビー向けのを作るのをOKしてくださり
ありがとうございました。

こんなにカンタンに作れるなんて感激です!

デジタル時代のあわただしい時にゆったり、楽しく作れました。
渡したときに喜んでもらえたらうれしいな~♡

ゆったん先生がすぐにリカバリーして下さり、素晴らしいカードが
生まれました。

作るだけで心が癒される感じと愛されて生まれてきたことを
思い出す感覚にびっくりしています。

うわー、泣き1素敵な感想ありがとうございます☆!!!
特にこれ↓!!!!


『作るだけで心が癒される感じと愛されて生まれてきたことを
思い出す感覚にびっくりしています。


うれしすぎます!!!

{49F728D8-FEFD-4344-892C-42C6E3384A63:01}

上がエンジェルベイビー向けのカード♡


ものを作ることが好きで得意という
さいこさんは、直感で素材を決め、
構図もパパッと決めて、

素早くこのかわいいカードを
作り上げてしまいました!!ちゅー


初回とは思えないほどの手際のよさに
私は驚くばかりポーン


この講座ではおうちでもすぐに
作れるようお土産用にもう一セット
お持ち帰りができるのですが、


あまりの手際のよさに
時間内にもう一セットの方も
完成させてしまいましたウインク


すごい!!

こちらももらった方大喜びしてくれそう♡


あー、
本当に楽しんで作って下さっていて
嬉しい限りです♡




さいこさんも3月5日の
イベントコーディネーターとして


モテ笑みTOMOKOさんのブースを
お手伝いしてくれます♡



また会えるのが嬉しい(≧∇≦)




がくさいの申し込みも70名くらい
来てるみたいで賑わいそうですね♡
テーマは「あなたの好きがみつかる」


楽しみだー酔っ払い



それでは、今日もよい1日を
お過ごしください♡


寒くてモコモコフリースが
手放せないゆったんより