応援が集まる人ってどんな人? | 横浜 駅 神奈川ポーセラーツ・UVレジン:レジュフラワーアクセサリー教室フリーミー♦︎ FREEMe♦︎ポーセラーツ教室

横浜 駅 神奈川ポーセラーツ・UVレジン:レジュフラワーアクセサリー教室フリーミー♦︎ FREEMe♦︎ポーセラーツ教室

横浜駅より徒歩8分、神奈川駅より徒歩1分
東京駅より徒歩10秒
のポーセラーツ・UVレジンアクセサリー教室です。

横浜駅ジョイナスより徒歩3分

ポーセラーツ・レジュフラワーサロン
UVレジンアクセサリー教室
FREEMe
スケジュール
レッスンメニュー


 





♪──────
応援が集まる人
───────


なにか新しいことを始めたい
自分の力だけでは達成できないことをしたい

そんなとき、
すっと誰かが助けてくれる
手伝ってというとサポートが各所からはいる



それが
応援が集まる人




私の友人ゆっこさんが相鉄線大和駅から
5分の場所に
手作りのお菓子屋さんをオープンします。












オープン日は2月1日
明後日です!


先日、友人たちとプレプレのお祝いに
アポなし訪問してきました。


その日もオープニングイベントにむけ
お手伝いに来ていた別の友人が。



お菓子作りキャリアの長いその友人は
クッキーの軽量をしていました。


その翌日もその翌々日もいろんなかたが
入れ替わり立ち替わりサポートに。











お忙しい中お邪魔してできた
ちょっとゆったりした時間。


ゆっこさん
睡眠時間が劇的に短い数日を過ごされてるとのこと。


そんなの、、、、
応援しないわけにはいかないーー!!


ゆっこさん完全に「応援したくなる人」
です。



私もオープニングイベントあたりに
お手伝いにいきます。












(通常はカフェ営業はありません。)
アポなし訪問の結果、ケーキをいただきました。これがやっぱりおいしーの!






オープニングの2/1〜2/3の間は
イベント価格になっています。








プレプレの応援に行った友人たち。






♪───────────────
応援が集まる人ってどんな人?!
────────────────

 



良い人間関係を築けていること

が、前提にあって

ご自身が頑張っている方

そして、

何をやりたいか明確に表現できて

手伝って欲しいと言える方


ですね!

物理的に会う機会が多い

も、ポイントかな。







頼れる方がまわりにいるって心強いですし、
自分1人でするより大きなことを成し遂げることができますよね。








 




ゆっこさんにいただいたガトーショコラを
いただきながら
そんなことを考えた夜でした。







ゆっこさんのお菓子屋さんは2/1オープンです!
相鉄線大和駅より徒歩5分

みなさん行ってみてね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

雑誌掲載情報
image 
andGirlに掲載されました。 横浜ウォーカーに掲載されました。

 

 

 

■最新情報■



◆レッスンスケジュール
例:11〜17の表記お好きな時間からスタートしていただけます。
最終受付15時。
その他スケジュール→★★★  

◆レジュフラワー
本物のお花とレジンを使って作るアクセサリー

【アクセサリー】
レジュフラワーアクセサリー体験レッスン
image
 

レジュフラワーアクセサリーベーシック資格講座
 (2・3日間完結での受講も可能
 制作する作品はこちら
image
【スマホケース】
レジュスマホケース体験レッスン

バレッタ
 

レジュフラワースマホケース資格講座
 (2日間完結での受講も可能)
image

レジュフラワースキルアップレッスン
image

◆ポーセラーツ
体験レッスン
image
スキルアップレッスン

ポーセラーツインストラクター資格講座
image
定額制6ヶ月通い放題。ポーセラーツインストラクター資格取得コース
image

ベルラルムリップ


会員サービスについて

free.me.information@gmail.com
お申し込みはこちら

 

 

  

image