生徒さまご希望のデザインをお断りする理由 | 横浜 駅 神奈川ポーセラーツ・UVレジン:レジュフラワーアクセサリー教室フリーミー♦︎ FREEMe♦︎ポーセラーツ教室

横浜 駅 神奈川ポーセラーツ・UVレジン:レジュフラワーアクセサリー教室フリーミー♦︎ FREEMe♦︎ポーセラーツ教室

横浜駅より徒歩8分、神奈川駅より徒歩1分
東京駅より徒歩10秒
のポーセラーツ・UVレジンアクセサリー教室です。

横浜駅ジョイナスより徒歩3分

ポーセラーツ・レジュフラワーサロン
レジュフラワー本部校
FREEMe
スケジュール
レッスンメニュー


 
 





ご自身でネイルをされたり
アクセサリー制作もされているMさま




マイスマホケースを制作されました。
レジュフラワー体験レッスンにつづき2作品目!


ドコモエクスペリアのケースをご用意しました。
iPhone以外もご用意しますので
お申込み時に伝えてくださいね♪


スマホケースはフリーレッスンで制作いただけます。






作品には難易度があります。
お花の種類軸の難易度と
デザイン軸の難易度
初めての方には難易度もお伝えしつつ
ステップを踏んでいただくようご案内します。




こんな作品を作りたい!
というお気持ちを理解した上で
やはり、ステップを踏めるようデザインを提案。



ちなみに、Mさまは
最初からこちらのデザインご希望でした。






♪───────────────────
なぜ最初から作りたい作品を作っていただかないのか?
───────────────────




難しすぎると技術力が追いつかず
綺麗な作品ができないのです 涙



結果、つくったのにちょっと気に入らない。
なんてことに 涙




せっかくなら仕上がりまで
完全にお気に入りを仕上げてほしい!!


そんなわけで、
いくらご希望があっても
初めての方は難易度の高いデザインは作っていただかないのです。




初めての方は難易度なんてわかりませんよね。
わかっている講師がそれをお伝えすると生徒さまにとっても結果よいのです。












Mさまより

「お教室に伺うとパワーをもらえ、元気になります」


 とメッセージくださいました。


うれしー!
このお言葉でがんばれます。
 
 
 
 
 
ステキな色合わせの
スマホケース。
沢山使って楽しんでくださいね。
 
 
 
 
 
 
詳細はこちら
 
 
 
 
 
 
 
 
 

雑誌掲載情報
image 
andGirlに掲載されました。 横浜ウォーカーに掲載されました。

 

 

 

■最新情報■



◆レッスンスケジュール
例:11〜17の表記お好きな時間からスタートしていただけます。
最終受付15時。
その他スケジュール→★★★  

◆レジュフラワー
本物のお花とレジンを使って作るアクセサリー

【アクセサリー】
レジュフラワーアクセサリー体験レッスン
image
 

レジュフラワーアクセサリーベーシック資格講座
 (2・3日間完結での受講も可能
 制作する作品はこちら
image
【スマホケース】
レジュスマホケース体験レッスン

バレッタ
 

レジュフラワースマホケース資格講座
 (2日間完結での受講も可能)
image

レジュフラワースキルアップレッスン
image

◆ポーセラーツ
体験レッスン
image
スキルアップレッスン

ポーセラーツインストラクター資格講座
image
定額制6ヶ月通い放題。ポーセラーツインストラクター資格取得コース
image

ベルラルムリップ


会員サービスについて

free.me.information@gmail.com
お申し込みはこちら

 

 

  

image