景気づけにイベントで! | ポロ兄の マルすず 観察日記

ポロ兄の マルすず 観察日記

兄貴分のポロン(ヨーキー)からの視点による、弟分の鈴(すず・マルチーズ)とその家族の観察日記です。

ブログ、しばらくサボってて、ごめんにょ~~~
おひさ~のポロ兄ですっ

みなさんからの熱い激励のおかげで、
どうにかPCに向かう気になってきたじぇい

だけど今日は短めにな

琵琶湖のあとにも旅行に行ったし、
レポートしたいことはい~~~っぱいあるんだけどさ、
それをやり始める前に告知しとかなきゃいけないことがあってさ

告知って偉そうだけど、いやなに・・・お誘い?

12月20日(土)にさ、
東京のお台場に、東京ビッグサイトっていう
大きなイベントホールがあるんだけど
そこでジャパンケンネルクラブ主催のイベントがあるんだ
毎年やってる大きなイベントだから知ってる人も多いよね?

そのイベントに、オリも父と母とすずを連れて
遊びに行きたいなぁ。。。って思っててさ
たしか何年か前に一度、いや二度行ったことがあるんだぁ。

でも、今回はどうせなら
心配をかけちゃった方々のなかの
たとえおひとりさんにでも会えたらいいなって思ってて。。。

当日はお昼頃を目指して現地に行く予定だからさ
どなたか都合がつく人がいたら、ぜひ向こうで会ったりせん?

イベントの詳細は公式サイトで確認してチョ

ジャパン ドッグ フェスティバル2014

一応、イベント自体は20日(土)と21日(日)の2日間やってるみたいだよ
オリは、その直後に母のバースデーを控えてるもんで、、、
20日(土)だけ見に行って、
その日の夜からはまたどこかへドロン(*^ー^)ノ しちゃうかも。。。

行けちゃうよ~って人は、
コメント欄かメッセージ欄にでも書き込みしてくれるとうれしいなっ
会場が広いからさ、待ち合わせ場所とか決めないとじゃん?

いっしょにお茶でもガブ飲みして、ぱーーーーっと盛り上がろうじぇい



とりあえず今日はリハビリがてら(-。-;)ここまでな。
長い間ひきこもっちゃってて、本当にごめんちゃい

みなさんから助言してもらったようにゆっくりとだけど、
これからも楽しいレポートをたくさんたくさんお伝えしていくぞーーー

改めて、、、、、、よろちくび~( ̄▽ ̄)=3





ブロ友のみなさん、ホントに感謝しています。 
心から、ありがとうございます
(-^□^-)ポロすず