もう春、そして大好きなミモザ | 横浜市青葉区 プリザーブドフラワー、ドールアクセサリー教室portebonheur<ポルトボヌール>

横浜市青葉区 プリザーブドフラワー、ドールアクセサリー教室portebonheur<ポルトボヌール>

FEJ<フラワーエデュケーションジャパン>
CA<クリエイトアカデミー>ライセンススクール

こんにちは。

大人のお稽古フラワーサロン、PorteBonheur<ポルトボヌール>のkanaです。

タイトルに「もう春」といれましたが、今日は寒いですね😵☔️ 
でも寒いのは今日まで!明日から暖かくなり春の陽気が続くそうですラブラブ 天気予報が当たってるといいなおねがい


毎年思うのですが、2月〜3月って何でこんなに早く過ぎるの⁉️
年度末で何かと切替の多い時期ではありますが、
なんだか毎年 「忙しい!もう3月!間に合わないー涙」等々言っているような…笑
今年も例年通りドタバタと過ごしておりますにやり



こちらのブログも、ポルトボヌール用に立ち上げたにも関わらず、サロン情報やレッスンレポは全く出来ておらず…あせる

忘れた頃にフラワーとは関係ない事を呟く口笛


本来なら、ご依頼のあったオリジナルドールのレッスンや、出会いと別れの季節に必須のコサージュ、私の大好きなミモザの事etc...

お伝えしたい事、やりたい事は沢山あるのですが追い付いていないのが現状ですにやり

プライベートで何かとバタつき、落ち着かない日々を過ごしており(実は今も仮住まいです汗)
なかなか本腰入れてサロン業務が出来ておりませんが、一日でも早く忙しいを理由に後まわしせず、きちんと時間が取れるよう頑張ろうと思いますアップ



最後に、我が家のお向かいさん家のミモザラブラブ
もうすぐ満開ですラブ


{64374847-04BF-48B3-917A-0E208B11F91B}



このミモザを愛でながら、我が家の薔薇の剪定、誘引、移植などの手入れに勤しんでおりました。
バラの手入れも、ギリギリ💦 
大きくなり過ぎて移植した薔薇も根付いてくれるかな?

来年はもう少し早く手入れしようと思いますてへぺろ



拙いブログに遊びにきて下さりありがとうございました合格
今年はもう少しブログ更新頑張りますにひひ音譜